電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おにぎりを握る人を選べるとしたら、誰が握ったものを食べたいですか?

A 村一番の料理名人、ウメばあちゃん
B 和食一筋30年、料亭の板長
C おにぎりを研究して5年、食品製造機械メーカー研究員
D 黒髪三つ編みメガネ、吹奏楽部の女子高生

A 回答 (18件中11~18件)

Aです。



ウチの母の適当なのにメチャ旨いオニギリに近い気がします。

Bは何度か食べたことありますし、美味しいは美味しいんですけど、何か大事な部分が全く違うんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

母親という選択肢を設定すると、それに集中しそうなので入れませんでした。
適度にばらけたほうがアンケートとして楽しいので。
でもAが人気ですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/25 19:50

自分に近しい女性の方がいいですね


家族、恋人、親戚、友人、知り合い 等(仲が悪い人を除く)

なので、
もし知り合いとかなら
D 黒髪ロング天然まじりで、古典部の女子高生

または、自分の村なら
A 村一番の料理名人、ウメばあちゃん

もし全員、他街などの 知らない人なら

Aかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず、知らない人前提で。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/25 19:42

何かのテレビでコンビニのおにぎりと、お母さんのおにぎりの対決があり、


結果的にコンビニの勝利でした。(私はコンビニ勝つと思いませんでしたが)

というわけで C なんでしょうね。
心情的にはAなんですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニおにぎりって塩水で炊いているらしいですね。
味が満遍なく付くのでしょう。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/25 19:41

B:但し男性であること

    • good
    • 0

三つ編みメガで巨乳やったら迷わず D

    • good
    • 0
この回答へのお礼

胸で握るわけではありません。
賓乳がコンプレックスでメガネを取ると超かわいいほうがぐっときませんか?
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/24 20:36

Aですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Dもいいですよ。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/24 20:31

梅干し苦手なのでBの板前さんに1票です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、名前がウメなのであって中身が梅干とは・・・・
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/24 20:30

Cの研究家がいいな


専門家な感じだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近のコンビニ商品はもの凄いですからね。
きっと深く研究していると思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/24 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!