プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頑張った自分への御褒美でIWCのビッグパイロットウオッチを買おうと思っています
少し高い気はしますが…
そう何本も買うつもりは無いので。

そこで時計好きの方々の意見を参考にしたいとおもいまして
腕時計は趣味の範囲だとは思いますがこのモデルに対しての愛好家の方々のストレートな御意見聴きたいです
因みに僕は30代で同僚、上司はブライトリング、ロレックスが多い環境です
普通のサラリーマンです。
ロレックスに次いで2機目の愛機の予定です

A 回答 (2件)

こんばんは



一言でいうといい時計ですよ
長く愛用してください
    • good
    • 0

IWC 羨ましいですね(○_○)!!


私は腕が細いのでビックパイロットは似合わないので買えません( TДT)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!