アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は旦那様お帰りが早そうなので、
時間の掛かるものはそろそろ仕込みを始めて、あっその前に先にお掃除、
そして好物のお刺身買っておいて、あの奥さんとは今日はお喋り抜きね。
これはお帰りなってから火を入れて、それの方が美味しいの、
丁度良いからお義母さんからもらった干物も焼いて見ようかしら。
先にお風呂の場合もあるしね、お酒はまだだいじょうぶ。

ぐらいの気い廻さんでどうするー!?、いつも早く帰れるわけじゃないんだから。
たまにはー。

A 回答 (11件中1~10件)

そう、うちの主人も滅多に早く帰ってこないので、たまに早く帰って来たら私と遊んで欲しい。



お互いが相手のことを思いやれたらいいんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊んでる場合じゃないでしょー、
おもてなしでしょー、

(いや、解るんですよお気持ちは、ちょっとした会話とか)
(どうもありがとうございました)

お礼日時:2013/10/27 06:23

おはようございます



愛されてると、そうしてくれます。
愛していると、そうします。

愛されて、いないの?かなー?
かいがいしい?奥様をお望みなのですね?
いつも、ならいつも通りに出来るけどぉ~
たまに、なら要領が、わかんなぁ~い、かも?

そんな奥様に育てなかった、質問者さんの負け?かなー?

心の叫びは・・奥様に直談判されては?
あ、もうした後でしたか。。失礼しましたぁー!<(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そらタンタン狸様はそら奥様がゾッコンかも知れませんが、
ウチはそうじゃないんです。
たまに、たまにだからやる気ださなきゃダメでしょ、たまなんだから、
そう言う時ぐらいは、ねー、やる気しめして。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/10/27 06:19

テレビとソファーとパソコンとゲームと携帯の普及が一般家庭の小さな夢を少しずつ崩壊させて行ったのであった。



全部取り上げれば勉強するかも。料理もするかもよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーとですね、その辺り取り上げられないですねー、
PCは共用ですけどねー。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/10/27 06:12

ここで毒を吐くってことは面と向かって言えないのでしょうか?



頑張ってください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言・え・な・い・でしょ、
だから聞いてんでしょ。

毒ってなんですか?毒って?
どうふに頑張れと言うんですか?

(どうもありがとうございました)

お礼日時:2013/10/27 06:08

う~ん、旦那さん、偉いねぇ!



毎日、頑張ってるんだねぇ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はあー?

だあら嫁の悪口でしょ。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/10/27 06:01

今日は旦那様お帰りが早そうなので



お化粧して、おしゃれをして、何も食べずに、読書もせず、そして二人して出かける---。
素敵な外食 パブ又はクラブでホステスさんとおしゃべり、得意の歌で盛り上げてもらって
あちこちドライブをして、結局深夜どころか朝になり、家に帰るとお化粧落として寝ることになる。

旦那様 家にいるのは野球を見る時と寝るときだけ

こんな生活もう20年--。続けてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

極端な旦那だね。
なんだろう、いや貴方のことを気い使ってるのは解るんだけど。
20年も。
歌が上手い。

そーですかー。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/10/27 05:58

そうだね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/10/27 05:54

今日は旦那様お帰りが早そうなので、



子供はお風呂に入れてもらって
ちょっと手の届かないところの荷物をとってもらって
重たい荷物も運んでもらって

ついでに、腰が痛いので腰をもんでもらおうかしら


ってのがうちの嫁ね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってますよ、そう言うの。
だって向うもそのつもりでいるから、
ワザと早く帰れらない時だってあるんですよ、解ってるから。

だあら聞いたんでしょ。

(どうもありがとうございました。)
(御しゅうとさんですか?)

お礼日時:2013/10/27 05:53

・・・そんな時代もあったなぁ・・・と。



晩御飯はきちんとありますけど。
何を食べて良いのかわからない。
お鍋になにかあり、冷蔵庫になにかあり・・・おおよそはわかります。

ところが適当に冷蔵庫の食べると、それは明日の分だからとか・・
サラダが冷蔵庫にあっても気が付かずに食べなければ
なぜ食べなかったと翌朝文句言われるし・・・

だったら、これとこれて言えばいいのですよね。
何も言わずに勝手にやれで、勝手に食べれば怒られるし、食べなくても怒られるしね。

まあ、私が基本的に料理とかが出来るからこうなったのかも。
何もできない方が良かったのかなぁ・・・

というわけで、こうならないでね(^^:)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離縁状でもくれてやりなさい。
そんなブツブツ言う奴は。
俺なんかすぐ横っ面ひっぱたいちゃうからねブツブツ言ったら。

(どうもありがとうございました)

お礼日時:2013/10/27 05:47

今日は帰りが早いから、



スーパーによって買い出しして、帰ったら夕飯食べて食器洗ってお風呂はいったら浴槽洗わないと。
あ、衣替えの段ボール箱も片付けなきゃ。

このくらいの気は使わないとね。
いつも早く帰れる訳じゃないんだから(泣)
たまにはー

が、現実かな( TДT)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早く帰ったら、
段ボール蹴っとばして浴槽蹴っとばして、さあ飯だー!

てやりたくないですか、でもできませんよね。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/10/27 05:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!