プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この動画で流れている音楽で、使われている楽器の種類を教えてください。

0:04~0:55の間と、1:25~2:07に流れる曲です。
この曲を探す際の参考にさせて頂きたいと思います。

二胡の楽器を使っているのは分かるのですが、
他の楽器の種類があまり詳しくないので、教えてください。

この曲の雰囲気から、思いつくアーティストの情報や、
こうしたら見つかるかもというアドバイス情報でも大いに結構です。

この曲を見つけるための情報を教えてください。
どうぞ宜しくお願いします(^^)

A 回答 (1件)

こんにちは。


最初はケルトハープかな?と思います
思いつくアーティストは セシル・コルベルですね。

二つ目は二胡 チェン・ミン

参考になればうれしいです・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

参考にさせて頂きます(^^)

お礼日時:2013/10/31 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!