プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日USJに行きますが上着で悩んでいます。この時期に行くのは初めてなのですが、USJは海辺の近くなので冬行った時、特に風が強く寒かった記憶があります。
一日中過ごす予定ですが、コートを着るにはまだ早いでしょうか?

A 回答 (1件)

>コートを着るにはまだ早いでしょうか?



今晩あたり、かなり冷え込んできました。
明日も午前中はかなり寒く、気温が上がりません。
コートは早いと思いますが、
あってもいいくらいの気温になると思います。
http://www.yomiuri.co.jp/weather/leisure/pref27/ …

昼間はやや厚めの長袖、
アトラクション内では薄めの長袖
夜は簡単に羽織るものがあれば
大丈夫だと思います。

近畿在住の方であれば、早朝の気温に合わせて
服装を決めればよいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にさせていただき、厚手のカーディガンを持って行きました。夜は海風が寒かったので重宝しました。ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/28 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!