アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学三年生女子です。

よく周りからは純粋、幼い、子供っぽい、妹キャラ、小動物、天然、だと言われます。
もう21歳になったのに、初対面の人からは必ず年下だと思われ、後輩からも一回生だと間違われます。

子供っぽいだけでなく、純粋そうとか、いい意味であほっぽい、悪気があるように見えないと言われるのですが、大学三年にもなって幼く見えるのってあまりよくないですよね?

純粋っていい意味なんでしょうか?
何か、ウブそうとか世間知らずとか、バカにされている感じもしたので。。
あと、男性からしたら、こんな特徴の人どう思いますか?
恋愛対象外になったり、引いたりしますか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

いいことだと思うんだけどな。



成功者って、みんな子どもっぽいんだよな。

なにしろ、普通なら、しょうがないと言われることも、
「イヤなものはイヤじゃ」って言い続けた人だから。

スーツ着たくないから、就職しないで起業するとかね。

あなたがイヤに感じてるなら、もったいないね。

大人になりたいの?

あなたの言う大人ってなに?

せいぜい奴隷と混同しないようにお気をつけて。

オレは一生身も心も子どもでいるつもり。
    • good
    • 5

それは、個性です。


良いも悪いもありません。
それは他の人には真似できない、天性の才能のようなものです。
生かすも殺すも、あなた次第です。
他の人と同じようなって個性を殺そうとするのは、愚かだとおもいます。
    • good
    • 3

表情じゃないでしょうか。


苦労してきた人は表情が違います。
引き締まった精悍な顔つきです。

つまりいろいろな経験不足じゃないですか?
恋愛だったり労働だったり人間関係だったり。
今のうちにいろいろなところを回り、いろいろな経験をし、いろいろな人と出会うといいですよ。
    • good
    • 2

周りがなんと言おうと,自分の問題です。

自分分析をして他人の言葉に負けちゃおしましです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!