アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、それでとても悩んでいます。
私とはしないのに、ネットでグラビアとかAVは見てるようです。
自分には魅力がないのかと相当悩み、苦しいです。
「愛してる」と言われても、もう喜べない自分がいます。
可愛くなれるように美容やファッションもたくさん努力したのに、彼氏が憎らしく思えてきます。
こういうことで冷めるって、おかしいですか?
レスしてる側の男性って、どんな気持ちなんでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

レスで気持ちが冷めるのは普通です。


これで、離婚する夫婦も増えているのでおかしなことではありませんよ。

私は男性ですが相手のことを本当に愛していて
セックスしたいのに萎えてしまったりしていた時期がありました。
その時は本当に苦しかったのですが、
今回のLemonwaveさんとは状況が違いますね。

彼は精力がありそうなのに振り向いてくれないと感じます。

多分ですが、彼は
「Lemonwaveさんとはいつでもできるからいいや」
と安心してしまっているということもあるのではないかと思います。

なので、私が必要だと思うのは彼の気持ちに変化を持たせること。
今まで、彼のためにがんばってきたので違う方法をとるのも良いかもしれません。

例えば、男性を思うように操りたかったら心理学を覚えるのが良いです。
一般的に男性は安心すると浮気をしたり
目が他の女性に向いてしまうことが多々あります。

尽くし過ぎたのが裏目に出るパターンかもしれません。


なので、多少、彼が不安に思う態度を取ってみて
Lemonwaveさんを追いかける状況を作るのが良いかも。

確実にうまくいくとは言えませんが、
ダラダラ今までと同じ関係を続けていくよりは
良いのではないかと思います。
    • good
    • 2

おかしくないと思います。


と言うか、気持ちすごくわかります。
彼氏さんにも言い分はあると思いますが、

だって辛いんだもん!!!
こんなにこんなにこんなに辛いのに、
なにが愛してるだ!!!

です。

憎いとはいえ、どうしても彼がいいというのなら、
ご自身の見た目以外にも努力することはいっぱいありますよ。
でもその改善が的中するのは途方もない事かもしれません。
これ以上努力するのも我慢するのも馬鹿馬鹿しいと思うなら、
上記の文句でも言って、別れてしまえ。
セックスごとき?あぁ、そうだよ、辛すぎるんだよ、と伝えてみては?
    • good
    • 3

貴方への愛情とか貴方の魅力とかは関係ないです。


同じ相手と何度もすればど~してもその気は薄れます。
そうなったら違う相手(AV)とオナニーです。

問題は、女性の場合はこういう問題が男性より少ないので自分に
愛情や魅力がなくなったと考えがちなのです。

自分も経験があるのでホントにお相手には申し訳ないと思うのですが
どうしようもありません。正直言えば相手が変われば毎日出来ます。

稀に50歳、60歳にもなった夫婦が週に何回とか言っていますけど
非常に珍しいケースで自分には考えられません。

貴方への「気持ちは変わっていない」ので彼を責めないで下さい。
    • good
    • 0

30代の男です。



レスではないので、そういう心理はわかりませんが、
お互いの想いを伝え合えているなら、満たされるし、
セックスはその表現のひとつでしかないので、
してもしなくても満たし合えるなら同じだと思います。

問題は、お二人が想いを伝え合えていないことですね。
彼に不満があるのに言えずにいる、そんな関係だから、
余計に冷めていってしまうのではないでしょうか。
想いを伝え合えているなら自然としてしまうことで、
何かを無理に努力することではないはずです。
どうしてもなら、彼の了見を質してみてはどうかと思います。
    • good
    • 0

付き合っている年数などにもよると思いますが、だんだんしなくなるのが一般的だと思います。



そうならないように、シュチュエーションを変えたり、道具を使ったり、お互いで努力していくべきだと思います。

ネットのグラビアとAVは全く別物なので、あなたに飽きていようが、飽きていなかろうが、男性はそういうものは見るものですよ。

逆に見ない人の方が異常ですw

冷めるというのは、セックスレスが原因なのか不明ですが、セックスをするシュチュエーションが以前と比べて変わりましたか?

連絡の回数や、会う回数、デートの内容、いろんなことが変わってきたからセックスレスになっていませんか?

いきなりセックスレスになるということは考えにくいので、他に日ごろから積み重なって今の状態になっているのだとすれば、セックスレスが原因じゃなく、普通に彼に対して冷めてきているのだと思います。

男性としては、下着やシュチュエーション、やってほしいことなどを聞いたりしてみては?もしくは、彼が好きそうなグラビアやAVを参考にして演出してみてはどうですか?

それでも、彼に前向きさがなければ、とっとと別れて別の男性を探した方がいいと思いますよw
    • good
    • 2

>可愛くなれるように美容やファッションもたくさん努力したのに



ええっと、そりゃ最初の一回二回のセックスならね、魅力的だけど。
もしいくら美人でもベッドの中じゃいつも寝っ転がっているだけというマグロなら、そりゃつまらなくもなりますよ。
私が昔いたしたことがあるある女性、付き合っていた男性と一度別れてでもまたくっついたり離れたりという腐れ縁で、そこに私が完全に遊びでいたしたのですが、別れた原因のひとつがセックスレスだったそうで、いざやってみたら「フェラしません、こちらかのサービスは手を使うだけ、体位は正常位と騎乗位のみ」という方で、わたしゃ遊びだったせいもあって一回で飽きてしまいました。
    • good
    • 0

奥様相手だと


どうしても固くならないので抱けない、途中で萎えるのが分かっているから抱けない
精神的には抱きたいけど、肉体的に無理なんだって主張なら分かります

でも本当に愛しているのなら、彼女に応えたいなら
精力ためて、朝立ちさせてでも抱くべきでしょ
精力剤のようなものを活用するとか
何の努力もしないのに表面だけ愛してるとか言われてもねー

男性側の生理も分かるけど
それだけじゃあ寂しすぎるでしょ

>こういうことで冷めるって、おかしいですか?
あなたの努力に対して夫が何も応えてくれないのなら冷めることもあると思います。
>レスしてる側の男性って、どんな気持ちなんでしょうか?
奥様に性的魅力を感じない、奥様相手に体力を使うのが面倒、釣った魚に餌はやらない、
みたいな感じでは無いかと、少しでも満足させて上げられなくてすまないみたいにでも思っているのなら何かしら行動があっても良いと思うのですがねー
    • good
    • 1

あなたに魅力がないんだよ。


ただそれだけだよ
間違ってたらごめん
    • good
    • 1

生物として、同一の相手に愛情が続くのは、3年くらいだと聞いたことがあります。


性的に興奮するのもそれくらいだということだと思います。
男性の生理として、しょうがない部分ってあるように思います。

私は、男性で、レス状態ですが、
自分の場合と照らし合わせても、まさにそうだと思います。
愛していないんじゃないんですよね。
好きなんですよ。ただ、性的に興奮しないんです・・・。
なんで?って言われても、わからないのです。
興奮しないものは、興奮しない、としか言いようがないんです。
だって、興奮しようと思って、興奮するもんじゃないですから・・・。

もちろん、全ての男性がそうではないのでしょうが、
彼のようなケースは、ごくごく一般的だと思います。

ですから、愛しているというのは、本当なんだと思います。

数年たてば、同一の相手に欲情はしなくなる。
でも、他の相手になら欲情する。
それを理性でコントロールできない人は、浮気になるのでは?と思います。

あなたの事を想ってるからこそ、浮気せずに、グラビアやAVで
止まってるんだと、同じ男として感じます。

女性としては、すんなりと受け入れがたいのはわかります。

>レスしてる側の男性って、どんな気持ちなんでしょうか?

と言われれば、そんな気持ちです。というのが、正直なところです。
    • good
    • 0

恋愛から付き合い、結婚して、子供ができて…と何らかの目標が達成されると興味を無くすという男女が最近多い様です。


恋愛同棲結婚出産子育てを経ても愛し続けられる相手と出会うと良いのですが、容姿や学歴収入などを考慮せず、二人が一緒になったら運気が上がる相手を探しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A