アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、韓流10周年でヨン様と来日の様子がTVで流れていました。

で、一緒にいたのは同じ事務所のキム・ヒョンジュン・・・・
え?誰?
イタズラなkissやK-STAR newsの睡眠薬騒動で観た映像とは
全くの別人にしか思えなくて・・・

そういや、M-netのキム・ヒョンジュンカムバックの回では
SS501のマンネと同姓同名なんだから、きっと別人かなと思ってたのですが
韓流10周年で来日した時の記事の内容では同じ歌を披露したようで
これで二度目の驚き。

これは、どう納得すれば良いか分からなくて質問しました。


ここに質問すると差別発言が多いようなので
そういった回答はご遠慮ください。
純粋な情報通の方、教えていただけないでしょうか。

A 回答 (3件)

別に情報通ではないんですけど・・・(^_^;)


私も以前キム・ヒョンジュン氏の変貌にびっくりしたことがあります。
同じグループに同姓同名の人がいると知り、
「ああ、なんだ。もう一人の方か」と思ってトークを聞いていたら、
やっぱり本人だったんです。
「なんでここまで変わるの?別人じゃん。山pにそっくりだったのに、全然似てなくなっちゃった(@_@;)」
と驚きました。
あんなに二人似てるんだから、同じような顔で成長していくんだと思った私も単純ですが、
それにしても「イタkiss」や「私たち結婚しました」の時のようなかわいい感じがすっかりなくなって、
完全に大人の男って感じですね。

でも、変貌ぶりに驚いたのはキム・ヒョンジュン氏だけではありません。
ドラマをを見てると、最後のキャスト紹介で「えっ?あの人出てた?どこに?」
と気付かないことが多いです。
韓国の芸能人は髪型を変えただけで、別人のように変わります。
変化を恐れないんでしょうね。よく髪型変えるし。
「面影全然ないじゃん」と思っても、ジーーーっと見てると目元なんかが「あぁ、たしかにね」と思えるんですよ。
太ったり痩せたり、体型が変わっただけで顔まで別人のようになるし。

日本の芸能人はあんまり顔変わらないからびっくりしますよね。
変化を嫌って、あまり髪型を変える人もいませんし。
それに若さを貴ぶ文化なんでしょうか。大人っぽくなるのを避けてるようですね。
韓国はそれがないからか、日本より変貌ぶりに驚く人が多い気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。

花男のときはリトルヨン様で、イタkissは山Pでしたね~
先日2006年頃のMnetAsianMusicAwardのSS501のLIVE映像を見たのですが、まだ分かる感じだったのに・・・今回は本当に分かりませんでした

>韓国の芸能人は髪型を変えただけで、別人のように変わります。
そうなんですね~あんまり知らないから気づかなかっただけなのか~。
こっそり整形のし過ぎなのかな~って思ったりしてましたが(笑)
髪型といえばG-DRAGONはよく変えますよね~去年はわかめヘアー(笑)

そういえばperfumeは売れるまで髪型を変えちゃいけないって言われていたらしいですね。

私はドラマが好きなのですが
俳優の除隊マジックは本当に別人ですよね。
俳優は少ないので、ドラマキャスト一覧でどこに出ていたか探すのも楽しかったりします。
それは役柄と思うから別人なんて思わないのかもしれません。

参考になりました。

お礼日時:2013/11/08 18:28

一緒に来日していましたね!



確かにイタkissや私達~の頃の面影はないかも‥。
少し前に髪も切ったし、あの頃に比べたら筋肉もつきました。
最近はアイラインも濃いめに引いている気がします(^_^;)

それに本人も公言している通り整形で鼻筋を太くしたりと全体的に男らしくなりましたね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でしょう?!
目が違うなって思ってたんですよ
濃い目のアイラインも影響しているんですね!なるほど。

そういえばえらいムキムキでしたね。
力強いイメージになりましたが、バラード時のメガネ+やや短寸パンツスタイルはちょっと あれれって思ったり(笑)

参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2013/11/12 08:39

SS501には、今回来日したリーダーの他に、もう一人のキム・ヒョンジュンがいます。



韓国の歌手、俳優。アイドルグループSS501のリーダー。KEY EAST所属。ソウル特別市出身。身長182cm。体重68kg。家族構成は父、母、兄。キリスト教徒。

SS501のメンバーには、片仮名書きの場合同名になる「マンネ」ことキム・ヒョンジュン(김형준 / 金亨俊)がいるため、「リーダー」と呼んで区別される。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
二人居ることは知ってましたよ。
マンネも来日していたのですね。
SS501ってリーダーが勝手にヨン様がいる事務所(KEYEAST)移籍した事で、活動休止状態ということをニコル契約終了のニュース記事で知りました。
SS501は、区別のために残ってる感じなのでしょうかね~

お礼日時:2013/11/08 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!