dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

・・落札品ですが、元箱も無く、型番などの明記はまったくありませんで、家にあるマザボ(S478とLGA775)には、穴の寸法が異なるようで、取り付け不能でした。

※参考写真添付してます。
寸法は、縦横同じ長さで、75mmか76mmか、77mmくらいだと思います。少し、広がるようになっている感じです。


出来れば、最近のマザボのCPUクーラー取り付け穴のピッチ規格などのサイト紹介頂けますと助かります。宜しくお願い致します。

「CPUクーラーの取り付け穴のピッチ規格を」の質問画像

A 回答 (1件)

物の正体は、Thermaltake社の ISGC-200 でしょうか。



http://www.thermaltakeusa.com/products-model.asp …

LGA775で合わなかったということは、スペック表から消去法で推察すればLGA1156/1155用でしょうね。

スペック表によれば、もともとSocket478用の固定金具は付属していないようです。

LGAには1366と2011もあるので、ややこしいですな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答とリンク有難う御座います。

確かに同じものですね~。

Manual開いてみましたけど、775を超える分のテンション? マウント金具の説明も無いようです。パッケージ内容も分からないです。

・・まいりました。

何とか考えてみます。

お礼日時:2013/10/29 04:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!