電子書籍の厳選無料作品が豊富!

当方、ドコモユーザーでクロッシーに入っております。
ここでお聞きします。
インターネットを契約する場合にお得なプランはありますか?

A 回答 (2件)

SPモードってISPサービスを利用すれば、携帯電話でもインターネットに接続することが出来ます

KDDIは、携帯電話、ISP、電話などすべて一社で行っているし、ソフトバンクグループはグループで行っており、割引が提供出来るが、NTTグループは、日本国の法律によりグループ内の会社との抱き合わせをした割引が出来ないようになっている。

また、NTTドコモは、moperaってISPサービスを行っているが、スマートフォンが普及してきたので、あまりやる気がない感じでキャンペーンなどを行っていなかったりします。
ADSLやFTTHも使えるが、それほど大きなキャンペーンもしていなかったりします
    • 0

お持ちのスマートフォンでインターネットのアクセスは出来ていますよね。

ここで「インターネットを契約する場合」というのは何をしたいということでしょうか?
自宅に固定のインターネット回線を引きたい、この場合のお得なプランとプロバイダが知りたいということでしょうか?
上記であれば、お住まいの地域や、マンションか一戸建てか、今の固定電話はどうするか等の情報が記載されるとより具体的な回答がつくと思います。
    • 0