電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よく男性が股間を激しくぶつけたりすると凄く痛がったりしてる映像など見ますが
たま~にですが同様の女性の映像もあります。
見た感じかなり痛そうですが男性同様に内臓を突き上げるような苦しい痛みがあるものですか?

また痛いとすれば女性の場合は何が痛むのですか?
男性は睾丸の性器が痛みます。女性は膣や子宮の辺りですか?

A 回答 (3件)

映像あるのですか?見てみたいです。

ただ純粋に、です。

股間もぶつければそりゃあ痛いです。
でも男性と同じように、内臓を突き上げるような苦しい痛みなんてないと思いますが。
私は今までの人生で数回ほど障害物で股間を強打したこともありましたが、腕とか足をぶつけた感じの痛みと同じでした。「いてて~」ぐらいですかね。

この回答への補足

では男性と違い女性は特別に痛む急所ではないという事になりますか?

補足日時:2013/10/30 22:51
    • good
    • 0

うん、まあ、普通に性行為時のこと考えましょうよ。


うっかりぶつけて、とても痛むような場所なら、激しくヤれたりしませんよね。
よほど変なぶつけ方しない限りは痛みませんわー。

この回答への補足

男性よりは遥かに痛くないということでしょうか?

補足日時:2013/10/30 22:51
    • good
    • 0

同様の女性の映像もあるんですか?へー、知らなかった。


見た感じかなり痛そうでした?であれば多分、タンスの角に足の小指をぶつけたとかそういった類いであって
「内蔵を突き上げるような苦しい痛み」はないと思います。内部のどこが痛いとかでなく、単に外傷的な痛みかと。

この回答への補足

ということは女性の場合は特別痛い急所というわけではないですか?

補足日時:2013/10/30 15:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!