プロが教えるわが家の防犯対策術!

両親に明治座での観劇をプレゼントします。観劇後にすき焼きで有名な今半も予約したのですが、希望の時間がいっぱいで、予測の終演時間から1時間半も時間が空いてしまいます。HPを見ると、劇場内にはお店や絵画の展示があるとのことですが、1時間位は潰せそうですか?
ちなみに両親は70歳です。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

明治座の近くに甘酒横町などもありますので、その位ならお土産などをみながら

時間が潰せると思います。ただ時間帯にもよると思うのですが...。
『甘酒横町』でいろいろ調べてあげてみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

早々のお返事ありがとうございます!甘酒横丁というのがあるのですね!調べてみます。何とかなりそうでほっとしました。ありがとうございました。

斜め前のマンションに住んでました。

同じく、今半に向かいがてら甘酒横町です。
明治座館内見て丁度良いのでは。
時間も半端ですしね。きっと隅田川は興味無いですよね。。橋好きなんです。
夜もライトアップされて綺麗です。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!丁度良いと言って頂きほっとしました。隅田川のライトアップは知りませんでした。夜の橋もなかなかのんびり見ることもないので綺麗そうですね。ありがとうございました。