プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安くて驚かれる百均の商品ですが、逆に「これで百円もするの?!」と驚いたものはありましたか?

A 回答 (17件中11~17件)

ぐじゃ、とすぐ潰れた風呂の小椅子。


家内のけつあつにも問題はあったw。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、いくら奥さんのけつあつが高くても、1回で潰れてしまう風呂の小椅子は、それどころじゃなく高いですよ(笑)。
ありがとうございました。
...

お礼日時:2013/11/04 20:39

こんばんは。

(笑)

他のご回答にもありましたが、1回使っただけでダメになったものがありました。いやぁ~、まいりましたねぇ~・・・(苦笑+汗;)

当方の場合は「菜箸(さいばし)」です。ちょっと調理時に使ったら、ものの見事に折れました。(泣)

ホームセンターで買った200円の品物は、もう5年近くの使用に耐えています。
まったく、何が安くて何が高くつくのかわかりませんね。(笑)

おじゃましました。(笑) lin(_ _)imo
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、私も1回でダメになったという経験がありますから、結構多そうですね。
100円と200円でそこまで極端に持ちが違う菜箸・・・100円にの差がそんなに大きいとは、むしろ百円の価値を見直したりして?(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/04 20:35

ガーデニングのはさみ。



一回チョンっと葉っぱを切ったら壊れた。
たまたま、ハズレに当たったかと思い、もう一度買ってきて使ったら、やっぱり葉っぱ一枚でまた壊れた。
同じ百均のはさみでも、キッチンばさみは大抵耐久性いいのにね…。

いくら百円でも、一回の使用で壊れるものは高いと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガーデニングのはさみが百円とは、安いと思いますよね。
しかし、二回買って二回とも葉っぱ一枚切って壊れたとは、すさまじいですね。
さて、何回買ったらまともなものに出会えるのか。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/04 20:32

トイレに飾るような造花



あるのが邪魔

105円がもったいないから100均は行きません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トイレに飾るような造花・・・まあ、いらない人には百円なんて出す気がしないでしょうね。
百均の評価も、まちまちのようです。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/04 20:29

不要なもの。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的な事例があれば、お願いします。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/04 20:27

こんばんは(⌒∇⌒)ノ"



ウェットティッシュは安いと思いました。
100枚以上入ってある程度厚みもある。
安いわ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウェットティッシュは安いですか。百円で100枚以上というと、1枚1円以下ですね。
百円では高いと思った商品もあれば、お願いします。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/04 20:26

何を高いとみたのか詳細がわかりませんので



答えようがないけれど。あなたが疑問に思ったら店員に尋ねて聞いたら

良いかもね。

所詮食料の他は使い捨てが主流ですね。

中でもいいのもありますがその人の買いかたですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が疑問に思っている云々ではなく、皆さんがそう思ったことをお聞きしたいので、よろしくご理解ください。
使い捨てでも百円で安いと思うか高いと思うか、商品によっての違いもありそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/04 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事