プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

我が家の私有する山に畑用の腐葉土を時々、取りに行きますが、カブトムシ、クワガタの幼虫がゴロゴロ出てきます。別に興味もないのでそのまま埋めて帰りますが。皆さん、カブトムシ、クワガタの幼虫は、「欲しいでしょうか?」。

A 回答 (4件)

うん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マツタケやたけのこ、山菜を盗む、畑を荒らす、果樹を盗む、不法投棄をする等「山を荒らさないなら、自由に山に入ってカブトムシ、クワガタぐらいは採ってもいい」と私、個人は思います。

お礼日時:2013/11/04 22:57

ネットオークションに出せば?



お目にかかれない都会の子供たちには受けると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マツタケやたけのこ、山菜を盗む、畑を荒らす、果樹を盗む、不法投棄をする等「山を荒らさないなら、自由に山に入ってカブトムシ、クワガタぐらいは採ってもいい」と私、個人は思います。

お礼日時:2013/11/04 22:57

いらない。

どうせすぐ死ぬし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マツタケやたけのこ、山菜を盗む、畑を荒らす、果樹を盗む、不法投棄をする等「山を荒らさないなら、自由に山に入ってカブトムシ、クワガタぐらいは採ってもいい」と私、個人は思います。

お礼日時:2013/11/04 22:58

はじめまして・・・



欲しいかたはいると思いますよ!

あなたの言うクワガタはコガネムシかなにかなののでは?

カブトムシはありえます!

カブトムシの自然繁殖も少なくなりつつあります!

腐葉土ごと購入される方いるとおもいますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マツタケやたけのこ、山菜を盗む、畑を荒らす、果樹を盗む、不法投棄をする等「山を荒らさないなら、自由に山に入ってカブトムシ、クワガタぐらいは採ってもいい」と私、個人は思います。

お礼日時:2013/11/04 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!