人生最悪の忘れ物

今度アメリカへ一人旅しようと思っています。
しかし、ほとんど英語ができません・・・。
そこで、通訳のできる機械みたいなのがないかと考えました。パソコンのソフトだとちょっと手間がかかりそうなので、今はあまり考えていません。
そこで、何か役立ちそうな機械?を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

言いたい事を何でも通訳というわけにはいきませんが、音声翻訳機などどうでしょうか?



値段も手ごろですし、少しは役に立つかもしれません。

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/tabizakka/c5c5bbd2bcadb …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなのを探してました!!
早速購入したいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/04/18 04:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!