プロが教えるわが家の防犯対策術!

客観的恋愛が好きです。
まずこの意味を説明します。

私は四六時中と言っていいくらい妄想をします。ふとした時にいつの間にか自分の世界に入ってしまうのです。(恋愛の妄想が多いです)
こういう方は結構いらっしゃると思うのですが、私の場合は他の人と違うのかも?と前からずっと気になっています。

私は女なのですが何故か昔からエッチな漫画や動画が好きで、本能的に「あ、読みたい(もしくは観たい)」と思ってしまい、「私は女なのに・・・」と後で後悔しながらもついつい見てしまいます。
しかも性描写の際、男性のほうではなく女性のほうに視線がいきます。女性が責められているところを見るとすごくドキドキします。
ただ、自分がされると・・・と考えてみるとすごく嫌です。

これは私だけなのか、と色々調べていたら某知恵袋に私と同じ疑問を抱えている質問者さまがいました。そして回答を見てみるとそれは『客観的恋愛妄想が好き』ということらしいです。
恋愛の妄想をする時に、女性の立場に置かれるのは自分ではない他の女性。
まさにその通りで、私だけじゃないのかと安心しました。

が、私はこのままじゃいけないと思ってしまうのです。

好きなのは『客観的恋愛』
まだ焦る年齢ではない(まだ10代なので・・・)ですが、現実的な恋愛にも目を向けれるようにならないと・・・将来的に心配です。

客観的恋愛>現実的恋愛

というのは時が経つと直るものなのでしょうか?
無理して直すべきなのでしょうか?
是非、意見を聞かせてください。
また、同じ気持ちだという方の意見も聞いてみたいです。

拙い文章で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

アダルトビデオの監督なんかが向いている気がします(結構女性もいるそうです)。

昔は今ほどテレビの規制が無かったので、「撮影風景」などが深夜番組で流れていましたが、演技指導などは男性と変わりませんでした。
 まあ、妄想だけならだれでもすることで、実害はありませんから、直す必要もないでしょう。
    • 0