dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こないだ、男性と話をしていて、
「恥ずかしいのでやめてください!」と言いました
そしたら、その恥ずかしがってる姿が見たいと言われました

なぜ男性は恥ずかしがっている姿を見たい・・?と思うんですか?
これは性行為とかそういうのではありません。

A 回答 (3件)

見られたくないというから見たいのです


チラリズムと同じ心理ではないでしょうか
スカートがひらひらしてるから中身が見たいんです
恥ずかしがる姿が日常的に見られるとしたら価値はないと思います
    • good
    • 1

恥じらいがある女性はダイヤモンドです。



恥じらいが無い女性は石炭です。
    • good
    • 0

あのね(^・^)女性が恥ずかしい時は,その子の可愛いオーラのようなものを感じるんだよ(^・^)


男は,それを見ると女の幽思(ゆうし)のようなものを感じるのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!