アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病気で薬を飲んでおり頭のピントがあわないせいか
よく人から天然だと言われます
天然ぼけの年上女性を年下男性はどう思いますか?

A 回答 (3件)

僕は魅了的というか可愛いと思いますよ。

年上だというギャップがまたありますし。
    • good
    • 0

天然ボケは、薬のせいでは、ありませんよ。

もともとですよ。わたしが年上で天然の女性なら興味ないです。かげをもった寂しげな女性がよいです。明るく振る舞れるのもいいかな?明るさは、寂しさの裏返しだからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2013/11/08 19:07

薬を飲んでるから ピントが合わない 何か怖いですね ふつうに天然なら 付き合っていて楽しいしあまり 気兼ねせず付き合えるし 誘えるから 友達的には 好きですね 回数が重なったらら 愛情にかわるかもです。

ボケを長所として 怒らない 口うるさくない 甘えてくれるなど あったら すぐ虫が付きます やさしくて強い彼をみつけてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2013/11/06 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています