アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去にあったかも知れませんが。簡単に答えてください。

曲名・歌手名
その部分の歌詞

以上、3つだけで構わないので!

演歌や昔の曲は多いですね♪意外と少ない気がしますが…

*一人、1つでお願いします。

簡単なお礼になりますが。〆切りは長くしますので、思い出したときにでも。BAは無しです。よろしくお願いします。

A 回答 (35件中1~10件)

こんばんは。


お礼いただきありがとうございます。
歌詞検索はしないでも大丈夫と思いますので省きます。

森 進一 襟裳岬

ついでに、拓郎が提供した曲です。
よしだたくろう/襟裳岬 (昭和49年)
http://www.youtube.com/watch?v=2wNpFnTc34I

森進一  冬のリヴィエラ
http://www.youtube.com/watch?v=iE6J8AMagGE

>今、試したんですが、また読み込めませんの表示でした。
NY CITYもそうでした。天体アンケの方のアニソン、今聴けたんですけど

対処法ですが参考に見て下さい。
アドビ・フラッシュプレイヤーの最新verがインストールしていますか ?

動画を再生できない
https://support.google.com/youtube/answer/58129? …

この回答への補足

こちらも、もう〆切ります。
永くおつき合い戴き有り難うございました。色んな地名の入っている曲を知ることが出来て楽しかったです

皆さん、ありがとうございました!

補足日時:2013/11/15 19:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

わざわざ、ありがとうございます!
この2曲は、無事に聴けました。
良かったです♪ここはスマホで参加してます。なので、聴くのはPC版、お礼はスマホ版と、行ったり来たりしてます。それで、今回は2曲なので、お礼後のリピになりました!
まだまだ、アナログ人間なので大変です!
男性実力派アンケしてましたよね?
イギリスの歌手、リック・アストリー(ネバー・ゴナ・ギブ・ユー・アップ)
グループでノルウェーのA~ha(TAKE ON ME)
どちらも、かなり前ですけど聴いて見てください。一時期MTVばかり見てて、広く浅く知ってます♪
ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/14 23:02

No29です。


こんばんは。
補足拝見して、削除になってましたか。
では、こちらでどうぞ。
ママス&パパス 夢のカリフォルニア
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ、ありがとうございました。今、試したんですが、また読み込めませんの表示でした。NY CITYもそうでした。天体アンケの方のアニソン、今聴けたんですけど。ん~残念です。一つリクエストを!
森進一さんで襟裳岬、冬のリビエラはオマケしてくださいね♪時間があったときお願いします!

お礼日時:2013/11/14 19:07

前回新しい曲で回答したので、今回は古い曲で。



・カスバの女
・いろいろな方が歌ってます
・どうせ地の果てアルジェリア

薬師丸ひろこが映画の中で歌ってたのが印象的でした。

この回答への補足

薬師丸さんは、よく母親役になりますね!でも、いまだにセーラー服のイメージが強い人も多いと思います。

補足日時:2013/11/14 18:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前回は、ももクロさんのですね♪
ありがとうございました!

お礼日時:2013/11/13 22:51

申し訳ない


再び登場です

『愛知はDA☆GA☆YA! 』
 IKECHANとNAGOYAなでしこ

1999年あたりに
愛知県に住んでいた方はわかると思います

この回答への補足

昔、DAYONEやSOYANA、なんて方言の曲名が、確かシリーズでありました。男2女1のグループ組んで。東京、大阪は見ましたが他は知りませんねぇ。

補足日時:2013/11/14 18:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、どうぞ。小樽の~でしたね、前回は。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/13 21:52

こんばんは。


昭和の名曲です。
池上線に揺られながら、こういうフレーズがあります。
西島三重子 池上線
http://www.uta-net.com/song/633/
西島三重子 池上線

この回答への補足

池上線?ん~ちょっとわからないですね。勉強不足ですみません。

補足日時:2013/11/14 18:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2013/11/13 18:13

こんばんは。


これでしょ ?
井上陽水 TOKYO
http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=6 …
井上陽水 「Tokyo」 .

この回答への補足

大好きな歌です!これが出るのを待ってたんですが、出なかったので、リクエストしちゃいました♪ずいぶん前の歌なので、声の感じが少し違いますね。

補足日時:2013/11/12 22:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2013/11/12 22:02

こんばんは。


カリフォルニア・ドリーミン ? こういうフレーズがあります。
ママス&パパス 夢のカリフォルニア .

この回答への補足

残念ながら、再生が出来ませんでした。たまにあるんです。
カリフォルニアも有名な都市ですよね!ホテル カリフォルニアなんて歌詞がある歌もありました。

補足日時:2013/11/14 18:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2013/11/13 18:21

こんばんは。


すっきりとしたいい曲です。
ニューヨークシティ、こういうフレーズがあります。
クリストファー・クロス ニューヨーク・シティセレナーデ

この回答への補足

NYは、大都市ですね♪観光名所も色々です!

補足日時:2013/11/13 23:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2013/11/13 18:19

こんばんは。


懐かしい曲ですが・・・。
東京へはもう何度も、こういうフレーズがあります。
マイ・ペース 東京
http://www.uta-net.com/song/6435/
マイペース .東京

この回答への補足

かなり古い曲ですね。歌手、曲とも初めてです!東京の歌は、本当に多いですね♪

補足日時:2013/11/13 23:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2013/11/13 18:17

こんばんは。


新大阪駅まで・大阪・通天閣など、こういうフレーズがあります。
DREAMS COME TRUE 大阪LOVER
http://www.uta-net.com/song/52084/
DREAMS COME TRUE .大阪LOVER


もうひとつのほうはあれで十分回答させていただきましたので。
でもこっちも山ほどありますよ(笑) 順次回答しますので。

この回答への補足

これは…歌詞が、すごい関西弁入ってますね!じゃあ、こっちも♪

前に聴いたこと、あるわ~この歌。
吉田さん、北海道やんな。すごいなぁー、間違えへんのかな?

補足日時:2013/11/13 20:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2013/11/12 19:45
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事