電子書籍の厳選無料作品が豊富!

震度4だと結構揺れたのでしょうか?

横になっていても気が付きましたか?

A 回答 (5件)

こんにちは^^



熟睡していても起こされるレベルの地震でした。
揺れの大きさより、結構長く揺れてました。

2日の土曜日以来の休日で、
ゆっくり寝られると思ってたのに、
ほとんど平日と変わらない時間に起こされちゃいました・・ 泣

この回答への補足

あ、半年前の件、忘れた訳ではありません。
まだ締め切っていません。いつかお礼欄に投稿します。

補足日時:2013/11/10 13:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お仕事大変ですが頑張ってください。

お礼日時:2013/11/10 18:26

震源地がだんだん東京寄りになってきてるのは気のせい?


今日も茨城沖だったし

この回答への補足

「恥ずかしながら帰って参りました」は、
体調不良で実行できませんでした。

何とか無事に帰国するのがやっとでした。

次回チャレンジします。

補足日時:2013/11/10 18:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/10 18:25

揺れる直前に目が覚めて窓から飛び出してシャッキーンヽ(・∀・)ノ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/10 18:25

気が付かないほうがおかしいです。


そのような方はいざという時に逃げ遅れますよ。
揺れ方の特徴から深い地震だろうと直感しました。
結果は予想通り。
縦揺れのあと横揺れが来ます。
震度2で私はどんなに寝ていても気が付きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/10 18:25

けっこう揺れたという記憶に



自信あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

あはは。

お礼日時:2013/11/10 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!