プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

田代まさしは好きでカッコイイとおもいますか?

A 回答 (19件中1~10件)

かっこ良くないです哀れです

    • good
    • 0

最近あまり見なくなりましたね。

好きも嫌いもなく、興味がないというレベルです。かっこいいとは思いません。
    • good
    • 0

盗撮、覗き、覚醒剤・・・



嫌いです、カッコイイとは思いません。
    • good
    • 0

特に思わないです

    • good
    • 0

かっこいいとは思いません


特に好きでもないです
    • good
    • 0

思いません。

嫌いです。
    • good
    • 0

特に好きでもないですが


昔顔が似ているといわれたので
妙に気にしています
    • good
    • 0

色々問題起こしてますが元々嫌いです。

    • good
    • 0

こんばんは



昔は、好きだったなー。
    • good
    • 0

少しシャイな感じが好きでした。



この人がいたこそシャネルズが有名になった感もあります。

こんな素敵な人間もドラッグがダメにするものかと・・・

もちろんドラッグをやる人間に問題があるわけですが、あまりにも惜しいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!