プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本女子代表バレーボール選手で好きな選手はどなたですか?

A 回答 (6件)

こんにちは^^



私は迫田さおり選手が好きです。

オリンピックで28年ぶりにメダルを獲った、
迫田選手の気持ちの入ったスパイク、
今でも鮮明に覚えています。
本当に感動的なシーンでしたね。

韓国との3位決定戦の実況を担当した、
NHK、広坂安伸アナの
「探していた、見失っていた光はロンドンの風の中にありました!」の名台詞と共に、
永遠に語り継がれて行くと思います。
    • good
    • 1

藤本佑子

    • good
    • 0

サオリン(木村沙織)です。



理由
●バレーボーラーとしての能力
●ルックス
●巨乳
    • good
    • 0

江畑選手

    • good
    • 0

No.1さんに一票入れました。



私も、迫田さおり選手です。

バックアタックのフォームが、とてもカッコイイです。

ルックスもUPしたような…

でも、センターポジションでしている、ブロックの構えはカッコ悪いです。


彼女がいるから、試合を見ます。

サオリンだけでは、見る気がしません。


新鍋ちゃん…、
オープントスを思いきり打てるエーススパイカーだったら、ファンになれたのに…
    • good
    • 0

私は狩野舞子選手のファンだったのですが、


2013は、メンバー入りしてないようですね。残念。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしも残念です。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/24 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!