プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国で大谷大人気報道されてるが、実際はキムハソン人気だよね?大谷は人気ないだろ日本人だし
でもキムハソンは普通の選手だからね

A 回答 (5件)

キムハンソンって誰? 何やってる人なの?


旭日旗をみたらファビョる人? 猿の物まねをする人?
    • good
    • 1

テレビで放映されている映像見るだけではパドレスのユニフォームを着ている韓国人はあまり見ていません。



殆んどが大谷ファンで山本やダルビッシュファンもあまり見ていません。
    • good
    • 0

てゆうか、ベンチ上で踊る短パンのエロエロチアガールの人気では。

    • good
    • 0

キムハソンは元々人気がある


大谷は日本選手として韓国人が受け入れた唯一の日本人。
大谷グッズの売り上げを見ても物凄い人気だよ、友人が今日の試合のチケットに当たり行ってるが グッズがほとんど売り切れとLINEがあった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f8e31f4263c956 …
    • good
    • 0

チャン・ヒョンソク引き抜いたから、反ドジャースが多いと思いますよ。


とは言え、この手のイベント、野球ファンよりにわかが多いから関係ないかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A