柔軟に働き方を選ぶ時代に必要なこと >>

大学生の女です。
好きなに、今は付き合う余裕がないと振られました。
振るなら好きじゃないってはっきり言ってよ、と思ってしまいました。
これまで通り仲良しでいたいと言われたので、これからもよろしくねと口では言ったのですが、
当分関わりたくありません。

それなのに毎日、明日会える?といったメールが来て辛いです。
課題が忙しくて、用事があって
など、言い訳して会わないようにしているのですが、ネタが尽きました。
これからもよろしくと言っておいて、避けるのは非常識だと分かっているのですが、どうしても今は会いたくないのです。
どうすればいいのでしょうか。
会いたくないって言ったら彼を傷つけてしまいそうで怖いです。

A 回答 (2件)

はっきりと「お前に会いたくねーんだよ。

くそったれが死にやがれこの意気地なし野郎」ってメール送れば良いんじゃないですかね。
これからもよろしく と言ってしまったのが致命的だったかと。
これセフレ路線じゃね?
気をつけんとセフレ化するから、ばっさりとはっきり言わないと彼は浸け込んで来ると思う。
    • 0

あのね、振られたなら、ばっさり、「会いたくない。

」って言えばいいでしょ。

振った相手に、毎日連絡してくるほうもどうかしてますけどね。
    • 1