電子書籍の厳選無料作品が豊富!

WIN98se、VAIOノートです。IEのバージョンは5のままです。この度ADSLにしました。時間のかかるWINDOWS UPDATEとW.M.P.9、REAL PLAYERのダウンロードなど早速やってインストールしました。がその後いろんなフォルダを開くたびに以下のIEエラーが出るようになりました。「このページのスクリプトでエラーが発生しました。ライン:1、文字:1、エラー:オブジェクトがありません。’FSO’、コード:0、file://C\WINDOWS\web\folder.htt このページのスクリプトを実行し続けますか?→はい、いいえでどちらを選んでも、また、次のフォルダを選択すると、同じエラーがでます。C,D,ドライブのどのフォルダを選んでも全部出ます。IEのバージョンをあげないとだめなのでしょうか?IEの5.5のダウンロードは出来ますか?(OSが98なので)宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

REDLOFウィルスに感染すると、類似の症状が出る事があるそうです。



No.831454 質問:スクリプトエラーが消えません
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=831454
No.600383 質問:スクリプトエラーが出ます。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=600383
No.467250 質問:このページのスクリプトでエラーが発生しました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=467250

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=831454, http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=600383
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんなサイトを検索し調べた結果、結局VBS_REDLOF.A又はA-2というウイルスでした。ウイルス駆除ソフトをインストールし駆除できたみたいです。お騒がせしましてすいません。ブロードバンドは、やはり怖いですね。バックアップをこまめに取るようにしないといけませんね(^。^)

お礼日時:2004/04/19 22:07

参考URLからダウンロード出来ます。


98SEには向かないと言う方もいますが、もう2年ぐらい問題無く使っています。

ただ、これでそのエラーがなくなるかどうかは分かりません

http://www.microsoft.com/windows/ie_intl/ja/defa …

参考URL:http://www.microsoft.com/windows/ie_intl/ja/defa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

IEもVER.6にアップして、いろんなサイトを検索し調べた結果、結局VBS_REDLOF.A又はA-2というウイルスでした。ウイルス駆除ソフトをインストールし駆除できたみたいです。お騒がせしましてすいません。ブロードバンドは、やはり怖いですね。バックアップをこまめに取るようにしないといけませんね(^。^)

お礼日時:2004/04/19 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!