プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問失礼致します。

遠距離恋愛をしている彼氏がいて、今年のクリスマスプレゼントについて悩んでいます。

彼氏は雪がつもる地域におり、部屋の暖房が余り効かないみたいです。
パソコンをよく使い座る時間が長いのですが汗かきで厚手の靴下を履くのは嫌がりますし外に出るのも手袋は嫌だと毎年言ってます。
毎年冬になると「寒い」とよく呟いてます。

そんな中、袖つきの着る布団があることを知りました。
通販サイトで見て探したのですが安いものばかりで口コミには「破れやすい」などの意見もありどのようなものがいいのか困惑しています。

高くなっても構いません。
・生地が丈夫で破れにくい
・質感が良い
・180cm弱の男性(サイズLLくらい)が着ても余裕がありひこずらない
・ボタンが多くない

上記にあてはまる良いものはないでしょうか?

恐らくパソコンに向かう時にしか着用はしないかと思います。
もしも「着る布団以外にも良いもの知ってるよ」という方がいらっしゃいましたらそちらのご紹介もお願い致します。(できれば3万以内)

A 回答 (2件)

単純にストーブ買ってあげた方が暖かいよ。

• 0
この回答へのお礼

ストーブも候補だったのですが電話で何気なく話してたら「猫が出入りするからストーブは使わない」と言われてしまいました。

説明不足ですみません。
ご意見有難うございました。

汗かきで厚手の靴下も履かず、外に出る時も手袋をしない方が、袖付き着る布団を使用するとは思えないのですが…

また、印象的に彼氏さんが動きにくくなるのが嫌なのかなとも思います。

メインのプレゼントは別として、サブで膝掛けとかのほうがいいのではないでしょうか。
高いものを贈っても使ってもらえなければ、「せっかくあげたのに…」と小さな不満が生まれかねないですから。
    • 0
この回答へのお礼

たしかに動きにくくなるのは苦手なのですが、彼から「着る布団いいよな」って話題を切り出されたのでプレゼント候補に入れました。

膝掛けもいいですよね
有難うございました。