アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。銀座で和食系のお店を探しています。
こちらの希望は・・

☆予算1人2万円+飲み物代
☆お肉が美味しいところ。(お肉メインでも可)
☆個室があるといいです。

本当は、吉兆に行く予定でしたが予算オ-バ-でした。ディナ-で銀座、ましてや個室なんて厳しいでしょうか?

すぐにでも予約を取りたいので、情報お待ちしております。

A 回答 (5件)

こんばんわ、jixyoji-ですm(._.)m。



下記お店は銀座でも営業しています。非常に雰囲気が良いのでfigarinさんも気に入るのでは?

【和風創作料理 「庵」グループ】
http://www.un-club.com/shop/index.html

それではよりよい食事環境をm(._.)m。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。そちらのお店は行ったことがあります。
今回は、少し改まった料亭風のお店を希望しています。会食みたいな感じを行いたいので・・・
ご存知でしたら、紹介お願いします。

お礼日時:2004/04/18 21:38

東京カレンダーという雑誌があってそこに、大人の店を紹介しています。


記事検索で「食べる」「中央区」で気に入ったのを探してみたらどうでしょう

参考URL:http://www.tokyo-calendar.tv/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ステキなサイトですね!今回だけではなく使えそうです。

お礼日時:2004/04/20 21:02

有楽町の「胡蝶」はいかがですか?


有名店ですが、土曜日だと安かったと思います。
平日の夜のコースは2万円~ですが、土曜はすごく安くなってました。たしか7千円~だったような気がします。
これまで二回、土曜日に利用していますが、大変雰囲気がよかったですよ。

ただし、私が利用したのは随分前なので、今も「土曜だけ安い」が続いているかどうか「自信なし」です。
電話して聞いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ホ-ムペ-ジを探したんですが、なかなか見つかりませんでした(泣)雰囲気を見てみたかったです。

お礼日時:2004/04/20 21:01

私ならここにします。


料理人は、あの有名な・・・(笑

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g081600/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。これはこれは・・有名な方のお店ですね!今回は椿山荘の料亭になってしまいましたが、プライベ-トで行きたいですね!

お礼日時:2004/04/20 21:03

肉料理をご希望との事なので、こちらを紹介させて頂きます。

料亭風とは言えないかも知れませんが(^^;)、個室もありますし予算面でも好適かと思います。

参考URL:http://www.ginza-rangetsu.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今回は椿山荘の料亭になってしまい、ご紹介いただいたお店には行けなくなってしまいました・・。しゃぶしゃぶが美味しそうですね。気軽に行けそうなので、プライベ-トで活用させていただきます。

お礼日時:2004/04/20 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!