自分のお店を開く時の心構えとは? >>

友達によく、こちょこちょしているんですけど・・・
最初はちょっとやっただけでも爆笑していたのに、
今では全然効かなくなってしまいました・・・。
友達は、何かの物に集中していたら効かなくなると言っていました。
どうしたら集中していても効くようになるのでしょうか?

あと、良く効くやり方などがあったら教えてください!!!

友達は首、脇が弱点です。

A 回答 (1件)

もしかしたら、最初からそこまでくすぐったくなかったけど、くすぐったいと言っていたんじゃないんですか?


急に効かないなんて不自然ですよね?
「効かなくなる」も貴方と仲良くしたいから「しつこい」と直球で言うのが嫌でオブラートに包んで言ってるんだと思います。
ほどほどならスキンシップでお互い楽しいですが、何度もやられたらうざったいです。
しつこいと嫌われますよ。他にもコミュニケーションのとり方あります。どうぞお友達と仲良くしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(*´∀`*)
こちょこちょするのはほどほどにしたいと思います。
他にも色々なことをして仲良くしていきたいと思います。

お礼日時:2013/11/16 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼女にくすぐりが効かない…

彼女とくすぐりあいっこしていて最初は脇の下が聞いていたんですけど最近なれてしまったのかあまり効きません。おなかのあたりはすこし効く、くらいです。くすぐると意外と効くばしょ、あったら教えてください。

Aベストアンサー

女性は男性よりも感度が高いです。
男性はどんな時であってもくすぐられて効く場所はほぼ固定です。
しかし、女性は様々な状況により感度が上下するため、
同じところを触っても効く場合もあれば、効かない場合もあります。

例えばうちの妻の場合、顎の下をコチョコチョとやると普段は効かないんですが、
ある時やるとものすごく効く時があります。そんな時はどこを触っても
効きまくりますね。

これに関して私が考えることは、女性が愛されていると感じている時、
或いは、とてもリラックスしている時(ただし、眠くは無い)に発揮し、
くすぐりが効きやすい感度を持つのではないか?と思っています。


ちなみに、耳なんかは女性によっては結構効く人いますよ。
耳を舐めたり噛んだり。

Q脇の下をくすぐってもくすぐったくないとき

ばかげた質問です。

個人差はあれど誰でも脇の下をくすぐるとくすぐったがると思っていました。でも、通用しない人(彼女)がいてその人をくすぐったいと思わせたいのです。

脇腹はすごくくすぐったいようですが、脇の下を服の上や下からやってもだめです。ちょっとぽっちゃり体型なので脂肪のせいでくすぐったいところまで届かないのかな?

脇の下をくすぐるいい方法知りませんか?あと、ほかにここはくすぐったいよという部位があれば教えてください。

Aベストアンサー

わかります!!
くすぐっても全く効かない人って本当に張り合いがないです!
夫がそのタイプなんですが、も~意地でも「ぎゃははは!!」と言わせてやりたくなります。
自分がものすっごいくすぐったがりなので
(くすぐる手つきを遠くからされるだけでもダメ~>_<;)
信じられないというか悔しいんです!

私もまだ実験が不十分なのでいい方法はアドバイスできないのですが
ああ~分かる~!と思ったら思わず書き込んでしまいました。
勇気づけられたというか、まだまだ私も根気が足りなかったなと反省です。
今はぐーすか寝てるのでムリですが、後で再チャレンジしてみます!

…ってこれじゃあ回答にならないので(^^;)
他にくすぐったい所を…

・背中  (背中に文字を書いてあてっこ♪…なんて無理です)
・足の裏 (爪でそわそわ~っとやられたら、かゆ~~いです!)
・太ももの内側  (頼むからやめて~!!)
・足のつけね(ビキニライン)  (骨の髄まで染みるくすぐったさ;;)

…書いてるだけでぞわ~っとしてきました(^_^;)
ちなみに、ビキニラインは変な意味じゃなく、
純粋に(?)くすぐったいです(;>_<;)

お試しあれ。

わかります!!
くすぐっても全く効かない人って本当に張り合いがないです!
夫がそのタイプなんですが、も~意地でも「ぎゃははは!!」と言わせてやりたくなります。
自分がものすっごいくすぐったがりなので
(くすぐる手つきを遠くからされるだけでもダメ~>_<;)
信じられないというか悔しいんです!

私もまだ実験が不十分なのでいい方法はアドバイスできないのですが
ああ~分かる~!と思ったら思わず書き込んでしまいました。
勇気づけられたというか、まだまだ私も根気が足りなかったなと反省...続きを読む

Q自分くすぐりは足の裏だけ可能?

自分くすぐりは足の裏だけ可能?

私は、お風呂に入ったときとかに泡立てた石鹸を足の裏に付けて
爪先でコチョコチョすると自分でやってもかなりくすぐったいです。
これって私だけでしょうか?
なんだか足の裏だけは自分でくすぐってもくすぐったい気がします。
(腋の下や脇腹は全くくすぐったくないのに・・・)
一体どうしてなんでしょうか?

また、足の裏以外の場所を自分でくすぐったくできる方法があったら教えてください。
(道具や器具を使った方法でもいいです)

Aベストアンサー

コチョコチョしたときに、自分で想像(このように指が動き、こういう刺激が脇腹に伝わるだろうな…などの予想)ができていると、くすぐったくないんですよね。
だから、人にやられているときも、相手の手を自分の手だと想像すると意外と耐えられるように思いますよ。

足の裏は皮がかなり分厚いから、手の刺激が自分の予想と変わってくるからくすぐったいのかもしれませんね。

自分をくすぐったくするには、自分の手を蜘蛛や毛虫のたぐいだと想像しながらスネなどを超ソフトタッチでさわるとなったりすると思います。どうでしょう??

余談ですが、人の心を読める超人は一生くすぐったいと感じることはないでしょうね~w

Qくすぐりに強くなるには?

私は昔からものすごく「くすぐられる」ことに弱いんです。妹も昔はくすぐられるのに弱かったはずなんですが、今はくすぐっても動じず平然とした顔をしています。何故なんでしょう…。もうくすぐったさを感じていないのでしょうか?最近どうしたらくすぐられても妹のように動じないでいられるのかなあと考えています。
  
彼氏や友達や親などが面白がって、たびたび私のふいをついてくすぐってくるんですが、本気でくすぐったいのにやめてくれません。「いやだー」とか「やめろー」と言っても全く聞いてくれる気配はなく、むしろ面白がって続けてきます。妹のように微動だにせずに動じないでいられたら、飽きてくすぐるのをやめてくれるんじゃないかなと思うんですが、心と身体は裏腹で…(遠い目)
 
どう言ったららくすぐりをやめてくれると思いますか?
あと、くすぐりに強くなれる方法ってあるんでしょうか…?
 
ご教授お願いします。

Aベストアンサー

私は今でこそ「くすぐり」に強くなりましたが、
昔は、相手がくすぐってきそうになっただけでも(手をこちらに向けてきたら)笑っちゃうほどでした。
涙を流しながら「やめて~」と言っているのに続けられると、最後にはお腹が痛くなって気分も悪くなります。

ある時、真剣な目で「やめて!」というと相手の手が止まりました。本当にイヤな思いをしているのを理解してもらうと案外すんなりやめてくれましたね。
それと、くすぐられそうになったら、過去のツライ事などを頭に浮かべてみる…
それで真剣な顔を維持できました。

相手にとっては、ただのスキンシップかもしれなくても、される側は苦痛以外の何ものでもないです。
それでもやめてくれないなら「突き飛ばし」てやる位の気持ちで抵抗しましょう。
あまり参考になっていないかも知れませんが…。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報