プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達によく、こちょこちょしているんですけど・・・
最初はちょっとやっただけでも爆笑していたのに、
今では全然効かなくなってしまいました・・・。
友達は、何かの物に集中していたら効かなくなると言っていました。
どうしたら集中していても効くようになるのでしょうか?

あと、良く効くやり方などがあったら教えてください!!!

友達は首、脇が弱点です。

A 回答 (1件)

もしかしたら、最初からそこまでくすぐったくなかったけど、くすぐったいと言っていたんじゃないんですか?


急に効かないなんて不自然ですよね?
「効かなくなる」も貴方と仲良くしたいから「しつこい」と直球で言うのが嫌でオブラートに包んで言ってるんだと思います。
ほどほどならスキンシップでお互い楽しいですが、何度もやられたらうざったいです。
しつこいと嫌われますよ。他にもコミュニケーションのとり方あります。どうぞお友達と仲良くしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(*´∀`*)
こちょこちょするのはほどほどにしたいと思います。
他にも色々なことをして仲良くしていきたいと思います。

お礼日時:2013/11/16 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!