電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京23区は震度3だったそうですが、
皆様何をしていましたか?

私はアイホンに夢中で、揺れを全く感じませんでした。
地震があった時、東京の中央区にいました。

A 回答 (3件)

うちは震度3の地域でした。


座っていたのですぐに気づきました。
見渡すとテーブルの水も揺れて、洗濯物もゆれていました。すぐに速報を探しました。最近では大きい方でしたね。
1階なので揺れは少ない環境です。

この回答への補足

三名の方、ありがとうございました。
参考になりました。やはり結構大きかったんですね。

補足日時:2013/11/17 02:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

何で気が付かなたったんだろう。

お礼日時:2013/11/17 02:08

近所のスーパーにいました。


チョコレートの棚が倒れるかと思うくらい揺れました。
あ、今も揺れた!
最近多いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

あれ、前なんかで話して久しぶりな気が。
(記憶力だけが自慢のおいら・・・
こないだ記憶喪失したけど)

確か南半球からの帰国子女サンでしたっけ?
(人違いだったらごめんなさい)
南半球も結構地震あるんですか?

こうも揺れると、安心していられません。
腹をくくらないと都会生活は無理ですね。

しかし近ごろ自分は変だと思います。
スーパーで気付いたということは、
立っていても気付ける地震ですよね。
そんな地震に気が付かないとは。

お礼日時:2013/11/17 01:25

会社で仕事をしていました。

結構揺れてみんな警戒しました。
棚が倒れないように同僚と手を添えながら警報ならないね最近油断してるんじゃないのと軽口を飛ばしていました。

この回答への補足

音楽を聴きながらのスマホは危ないですね。
緊急地震速報は流れたみたいですよ。
地下鉄はそれで止まっていました。

補足日時:2013/11/17 00:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ああ、ダメだな。自分。

都営地下鉄は一分くらい止まったみたいですね。

お礼日時:2013/11/17 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!