プロが教えるわが家の防犯対策術!

「好きになられても、迷惑ではない。でも応えられない。
けど好きになられて嬉しい。」

と言われた場合、嫌われてはいないと言う事でしょうか?

A 回答 (4件)

 はい。



 『嫌われてはいないと言う事』でしょうが、失礼ながら、相手は貴女に全く興味もない。今の関係(距離?)を維持していければ良いということでしょう。

 そりゃ、誰だって“嫌われて”いたり、“憎まれて”いたりするより、『好きになられて』いる方が気持ちも良いし、精神的にも楽ですからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

好きになられて気持ちはいいけど、それだけ。ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/17 19:37

真面目な方とお見受けしました。


嫌われてはいないでしょう。
でも、これ以上の進展もないということ。
貴女がしつこく迫れば、後退もあり得ます。ご注意ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、これ以上来るな、と言う意味もありますね。ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/17 19:36

こんにちは



嫌われてないという事だと思います。
むしろ、好意を持ってくれて嬉しい。
迷惑だなんて思わない、けれど思いには応えられない、という事でしょうね。
現状、恋愛感情を持つことは無理、難しいという意味ではないでしょうか?

とても、優しい人なのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しさからの言葉ですか。ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/17 19:34

そうだと思います(^o^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/17 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています