アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私20代後半、主人40代前半、子ども1歳。

結婚してもうすぐ2年です。

妊娠中に主人がデリヘルを利用していて、そこから不信がる癖がついてしまい、色々詮索するようになってしまいました。

今年の初夏、主人のカバンからSDカードを発見。


内容は2007年ごろからの、おそらく自宅に呼んだデリヘルの女性たちとの行為、

脱衣所での盗撮でした。

まだ籍はいれていなかったのですが、結婚が決まっている私もお風呂に入るたび盗撮をされていました。

盗撮の事は主人に直接話をしました。

風俗通いも何度嫌だと言っても、嘘をついて利用しています。

公の場で盗撮して犯罪者になるくらいなら、風俗で発散しているならと思い、目をつぶる日々です。


しかし、盗撮癖とゆうのはなかなか厄介なもので、治らないんじゃないか。
と友人に言われ、また不安な日々です。


盗撮癖は治らないものなのでしょうか?

娘もまだ小さいので万が一犯罪者になってしまったりすると、娘の心にも影響があるだろうし、経済面など、全てが不安です。

今は風俗やメンズエステだけだと私も信じたいし、犯罪者にならない可能性だってある。

家事や育児にはほとんど協力はありませんが、しっかり働いてくれていて感謝しているし、子どもも主人の事が大好きな様子で、心が苦しくなります…

A 回答 (7件)

たこおじさんです。



盗撮する人は、これはその人の性癖なので治りませんよ。

某大学教授だった男、某タレント、何度も捕まっていますね。
そして、もう世間的には抹殺をされてしまいました。
こういう結果になることなど、ご本人たちはわかっていること
だったと思います。見つかればね。

でも、一度盗撮が好きな男に、おじさん聞いたことがあります。
あまりにも、やめないのでね。
そんなこと続けていたら、捕まるぞといっても、こればかりは
本人も悪いことはしていることは自覚をしているのです。

じゃ、なぜするかというと、
実際のセックスをしているときより、ずっとずっと性的快感を
得るそうです。そして射精までするそうです。
盗撮をするときの、あのドキドキするような高揚感、スリルは
すごいものがあると、言っていました。

その快感に病みつきになるのだということです。

盗撮する男にも、色んなタイプがいるとは思います。
おじさんが聞いた人のパターンであるとか、あとで眺めて
オナニーの材料にする男とか、その他にも色々とあると思います。

貴女の旦那は初婚ですか。バツイチの男ですか。

初婚であれば、貴女と結婚するまで、そういう方面に非常に興味があり
女性を必要としないタイプだったかもしれないね。
マニアという意味です。

バツイチであれば、やはりそういう理由で奥さんから離婚をされた場合も
あると思います。

貴女も迂闊ですよね。こういう男と結婚をするのですから。

結婚するまえから、この彼が盗撮癖がある男だとわかっていたのに。
付き合いをしているのであれば、きちんとセックス時に貴女の裸をみる
ことができるでしょうに。なぜ風呂場で貴女の裸まで盗撮する必要が
なるの? それはやはり盗撮することで、性的快感を覚えるからでは
ないですか。こういう癖がある人なのですよ、貴女の旦那は。

こういう人は治るものではない。
家でしているぶんにはいいが、公共の場でするょ、絶対にね。
で、いつか捕まることでしょう。

いくら、こんなことしないでとお説教したところで、
盗撮することで性的快感を覚えるのですから、やまるわけがない。

貴女が今後ご自分の結婚生活をどう考えるかです。

<しっかり働いてくれていて感謝しているし、子どもも主人の事が大好きな様子で、
心が苦しくなります…

こういう生活を維持したくて、ハラハラドキドキしながら、そして、いつか
犯罪者の妻となる生活をとるか。

こういう癖がある男とは、一緒に暮らすことができないと
貴女が決断し、今のうちに離婚をするか、それは貴女が決めることです。
今の生活を切ることは、とても勇気と決断がいることは当たり前のことです。

有名人が盗撮で捕まり、新聞にでたりテレビで報道されて、痛い目に
あっているのにもかかわらず、また同じことを繰り返す。懲りているはずなのに。
でも、またしてしまう。理性では抑えることができない性癖だからです。

ここいらを、貴女がよく考えてくださいね。

この回答への補足

本当に、迂闊だったとしか言いようがありません。

やはり娘の事を第一に考えて行動したいのですが、

父親が犯罪者になるかもしれないとゆう憶測で離婚、

大好きな父親がいなくなり、経済面でも今よりははるかに劣ってしまうが離婚。

ちなみに主人はバツイチで、20代の頃1年半ほど結婚生活を送っていたそうです。
離婚理由はお互い仕事に専念したかったからだと聞いています。

補足日時:2013/11/18 17:09
    • good
    • 2

精神科医があの酒鬼薔薇事件のときにテレビのインタビューに答えていましたが、性癖ってのは病気ではないので治るというものではないそうです。

趣味嗜好の問題ですからね。
某元大学教授や元タレントがあれだけ社会的立場と相応の収入がありながらそれをすべて失うリスクを背負ってもやめられなかったのは#1さんの指摘の通り。

ただ、エロDVD屋さんなんかに行くと、盗撮モノってものすげえ沢山あるんですよ。ひょっとするとSMモノより多いんじゃないかって思うくらい。つまり、それだけ売れてるってことですね。売れてるってことは、それだけ需要があるってことです。そういうのを見てる人の9割くらいは、ただ見て満足しているだけだと思います。自分でも撮ってはみたいけど、社会的リスクを抱えていたり、あるいはただ単に気が小さいという理由だったりでやってないと思います。
あとは40代ということですから、性欲のピークは過ぎているので「昔ほど興味はなくなった」というのを望むしかないのかな。それにしても20代の嫁をもらいながら風俗にも行くだなんて、うらやま・・・いえ、けしからん男ですな。ご主人に「いつまでもお前の独占と思うなよ」とでもいってみたら・笑?

この回答への補足

主人とは夜のお店で出会い、最初はお客様として見ていたのですが、真剣に私との事を考えてくれているように感じ、私の地元で新築マンションも購入してくれ、感謝していたのですが…
風俗に行くのはもぅ諦めています。
しかし盗撮の事実だけがネックで…

補足日時:2013/11/18 17:10
    • good
    • 1

盗撮癖は治らないでしょう。



あと、デリヘル嬢だから盗撮してもいいというわけじゃないです。
罪になると思いますよ。

嘘までついて風俗に行くなんて
なんだか気持ち悪いですね。


犯罪者にならずとも、娘が父親の性癖を知ることがあるとしたら…
影響があるなんてもんじゃないですよ。

この回答への補足

やはり治る治らないとかじゃないですね、、

収入もそれなりにあり、私も専業主婦をしながら育児に専念できているのですが、公の場でなくても、風俗で働いていらっしゃる女性を、またもし盗撮して、女性側から訴えられたりしたら…など、まだない事に不安でいっぱいです…

補足日時:2013/11/18 17:01
    • good
    • 0

お子さんは女の子ですか?


お子さんが成長し、友達が家に遊びに来たらトイレを盗撮する可能性があるかも知れません。
泊まって帰るならお風呂も。
お子さんのお部屋も、友達目当てで盗撮するかも知れません。
悪魔でも可能性ですが。も
うそうなったらおしまいです。
お子さんにバレたら一生トラウマです。
私なら無理です。

この回答への補足

女の子です。
私もそのおそれを考えてました…

考えすぎじゃないですよね…

考えてしまう事実…

お金に変えれない事ですよね…

補足日時:2013/11/18 18:47
    • good
    • 1

性癖は直らないと思います。



あと、今はまだ娘さんも1歳とのことなんですが
年頃になった時娘さんに危害が加わってしまうおそれも
ありますよ。

それは母親として許せることなのでしょうか?

この回答への補足

そうですよね…

娘の事を考えて最善を尽くしたいです。

補足日時:2013/11/18 18:19
    • good
    • 1

まずは、目には目を。

歯には歯を。
旦那様が本当に盗撮していないかをあなたが監視するという案はどうでしょう?

隠しカメラの設置場所に参考になるサイトがありました。
http://kogata.sp-mb.com/archives/kakushi-camera- …

本来こういった、防犯の目的利用が考慮されているので、
旦那様が嘘をついていないかを調べて、
それを根拠に今後の人生を考えるような大きな内容であれば、
証拠集めの一環として必然だと考えられます。

嘘には2種類といいますが、
悪い嘘でないと心から信じれただけでも、
晴れ晴れとした気持ちで過ごせるんではないでしょうか?

旦那様を疑うためではなく、ご自分の為と考えて、
色々考慮してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

>盗撮癖は治らないものなのでしょうか?



 何度か裁判の傍聴を見に行きましたが
<薬物、盗撮>の再犯は、他の犯罪より多いですね

 ↑どちらの犯罪も
反省して、「もう二度としない!」と
言うのですが、2度、3度繰り返す方が多いようです。

 とある番組で出演していた
心理評論家の先生いわく
・盗撮、盗聴はインテリジェンスの高い(高学歴の)人が多い
・レイプ・痴漢といった直接的、衝動的な性犯罪の
再犯率は高いというが、盗撮・盗聴の再犯率はもっと高い。

http://honmadekkatv.com/archives/153

 上記を読むと かなり、深刻ですね
犯罪者になる前にカウンセリングとか考えてみては?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A