アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出来るとすれば具体的にどの様な治療になるのですか?
頬骨の高さが左右違うので、右斜めから見た顔と左斜めから見た顔が別人のようです。このコンプレックスを克服したいのでアドバイス頂きたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

治りません。


病名がつくようなものでしたら口腔外科、形成外科です。完全に見た目の話でしたら美容形成になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
問題は骨格だと思うので、整形外科か口腔外科か美容外科だと思います。
自分が納得出来ればいい気もするので、カウンセリング受けたりして、客観的なお話を聞いてみます。
有難うございました。

お礼日時:2013/11/18 21:05

No.1です。

補足ありがとうございます。


>問題は骨格だと思うので、整形外科か口腔外科か美容外科だと思います。

誤解がないように追記しますが、たとえ骨に異常があったとしても整形外科で
は対応できません。骨や関節を主に扱う整形ですが、頭部に関しては他の科に
譲る形になっています。顎も含め口に異常があるなら口腔外科、何も異常がな
いなら美容整形を受診されてください。

長文、乱文失礼しました。ご参考になれば幸いです。お大事にどうぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!