プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

口を開けたら耳から下のとこが痛いです!これってなんですか!?

質問者からの補足コメント

  • すいませんが答えてくれると嬉しいです

      補足日時:2017/10/27 08:09
  • 開けたりあくびしたら痛いです!おおきくあけれるんですけど

      補足日時:2017/10/27 08:27

A 回答 (4件)

関節の炎症かもしれないので


口腔外科で診てもらうといいですよ
    • good
    • 0

おたふくかぜ?

    • good
    • 0

耳から下のどの部分かにもよります。



寝違えたみたいな痛みなら、寝違え。よく似た痛みでリンパ線が腫れてる場合もあります。頭の大事な部分にウィルスがいかないように守ってる部分です、風邪っぽいですか? 顎の付け根辺りだったら(口を大きく開けれない)顎関節症。
    • good
    • 1

顎関節痛(症)の疑いがあります。


形成外科か整体院での診察をしたほうが良い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!