プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顎が外れてずっと戻らない夢をよくみるんですけど、何なんですかね、、、

顎が実際に外れたことはないんですけど、あくびするとバキバキいうことあるので顎関節症かな、と思ってます。あと、歯ぎしりと噛み締めグセがあって歯が痛くてボロボロ抜け落ちる夢もよく見ます、、、。

A 回答 (2件)

歯や顎の夢は、精神的苦痛の現れみたいですよ。

    • good
    • 0

顎関節症を密かに気にしてるから、、じゃないかと。

夢は大体心の中の夢を見るんで。

私もちょっと前に携帯落として大変な夢見たんです。実際は落としてないですけど。落とさないように気をつけてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!