プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前に体の関係があり付き合う手前で自然消滅した女性から連絡が来て、「前も本当に好きだったし、今だって好き。付き合いたいと思っている。」と迷いなく言われたら現在に彼女が居たとしても気持ちは揺れますか?

A 回答 (4件)

おそらく彼女は男の人に振られて寂しさのあまり・・て


感じでしょうね。手もちのフダからあなた様を選んだ感じがします。
うのみにしてはダメですよ!!
今の彼女を大切にしましょう。
    • good
    • 0

驚きますが気持ちは変わりません。


自分にとって誰が大切な人かはわかっていますから。
    • good
    • 0

こんばんは。


付き合ってもいないのに体の関係があったことを考えて
彼女がいたら セフレにでもされそうですね。
心を入れ替えて 彼女を大切にしてくれていたほうが
あなたにとっても幸せだと思います。
いい加減な付き合いはしないほうがいい。
もう忘れて あなたのことをもっと大切にしてくれる男性を探しませんか?
    • good
    • 2

瞬間、ドキッとしますね。



次の瞬間、「今、彼女いるから」って言ってますね。

だって、いくら身体の関係があっても、結局付き合っていないわけですから。

1度でいいから言われてみたい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!