激凹みから立ち直る方法

セリフをつけてください。
または、どんな状況なのか教えてください。

「セリフをつけてください。」の質問画像

A 回答 (39件中21~30件)

「よっ!!成駒屋!!」



一緒に見栄切ってやる~(゜o゜)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!これは歌舞伎の見栄かい!!(笑)

ペットのねこちゃんがこんな一芸を覚えたら、
怖くて堪らんわ~(ーー゛)

ご回答頂きありがとうございましたニャン(=^・^=)。

お礼日時:2013/11/28 08:37

ウ、ウルトラソウル(ハーイ)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!同じ回答かい!!(笑)
ねこちゃんが短歌作っている訳じゃないですよね~(^_^;)

ただ単に・・どや顔??(笑)

ご回答頂きありがとうございましたニャン(=^・^=)。

お礼日時:2013/11/27 22:23

 「去勢」という文字が理解できるネコ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!
きっと下半身が縮こまる思いでしょうね~(^_^;)

今日から吾輩もニューハーフ!!

ご回答頂きありがとうございましたニャン(=^・^=)。

お礼日時:2013/11/27 22:20

こんばんは、追加です。


http://matome.naver.jp/odai/2137654320904710101/ …
この画像を見たものですから

それは食べ物か ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~!タバコですか~(-_-;)

ねこの世界にもヤンキーがいるんだにゃ~。
「それは食べ物か ?」と思っている食いしん坊もいるにゃ~(笑)

ご回答頂きありがとうございましたニャン(=^・^=)。

お礼日時:2013/11/27 22:16

再度です。



いつも食べていた高級マグロの缶詰が ニュースで偽装だということを知ったときの顔
セリフは「!」だけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!上手い!
マグロの缶詰まで偽装が広がってたんですか~(ーー゛)

まんまと騙されたにゃ~(笑)

ご回答頂きありがとうございましたニャン(=^・^=)。

お礼日時:2013/11/27 22:11

こんばんは。



「き・・・貴様!10倍返しだ!」

飼い主の掃除機に吸い込まれそうになっている 「く・・くそ こんなところで!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!掃除機に10倍返しですか~(笑)

ねこちゃんの負けは確定だな・・(ーー゛)

ご回答頂きありがとうございましたニャン(=^・^=)。

お礼日時:2013/11/27 22:07

※あっちの流行語が出たなら、こっちも。



「やられたら、やり返す。倍返しだ!」( ゜д゜)/
「いや、十倍返しだ!」ヾ(゜д゜ )
「土下座してください…!やれー!!」( ゜Д゜)/
「もう、どれでもいーよ…」ヾ(‐д‐ )

※「シュレックじゃねーよ!!」

※「あ、ごめん、もう一枚撮って!」

※「うわっ!先月、使い過ぎた!!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「土下座してください…!やれー!!」( ゜Д゜)/

あはは~!やれー!!ってしま○ら??(笑)

>「シュレックじゃねーよ!!」

あはは~!大笑い!「角野卓造でもねぇよ!」(ーー゛)

>「あ、ごめん、もう一枚撮って!」

ねこちゃんにもナルシストがいるのかな~?

>「うわっ!先月、使い過ぎた!!」

ああ~!給料日前の自分自身??(笑)

ご回答頂きありがとうございましたニャン(=^・^=)。

お礼日時:2013/11/27 21:57

「ボケて」にオレの写真使われ過ぎてゲシュタルト崩壊!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「ボケて」にオレの写真使われ過ぎて

そうだったんですか~!
変顔ねこちゃんで有名なんですね~(笑)

確かに自分の写真だったら嫌だよなぁぁ(ーー゛)

ご回答頂きありがとうございましたニャン(=^・^=)。

お礼日時:2013/11/27 21:52

こんばんは。



太陽にほえろのジーパン(松田勇作)殉職編でのセリフのように・・・。

「なんじゃ、こりゃぁ!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~!懐かしいです~!!
松田優作さんカッコいいですよね~☆

ねこちゃん版の太陽にほえろをつくったのかなぁ?
・・・にゃ~んって吠えようかな~(笑)

ご回答頂きありがとうございましたニャン(=^・^=)。

お礼日時:2013/11/27 21:45

「訂正」



「わー!!!まじ!?我輩は、ねこだったんだにゃあ…。なぜ今まで気がつかなかったんだ!びっくりしたなあ、もう。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!なんで訂正するんですかぁぁ~(笑)
追加にしましょうよ(^_^;)

吾輩はねこである・・名前がまだないから「パパさん」ってどう??

ご回答頂きありがとうございましたニャン(=^・^=)。

お礼日時:2013/11/27 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!