アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面白いアニメを教えてください。
ジャンルなどは問いません。
一度は見たほうがいいお勧めの作品は何ですか?

A 回答 (17件中1~10件)

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない



けいおん!

有頂天家族

となりの怪物くん

ONE PIECE

鋼の錬金術師

金色のガッシュベル

魔法少女まどかマギカ

ソードアート・オンライン

FAIRY TAIL

RAVE

きんいろモザイク

恋愛ラボ‼︎

ジャンルを問わず、1度見ておいた方がいいと書かれていたので、自分の好みのアニメをずらっと箇条書きにしました

少なくとも上からふたつは必ず観てください‼︎笑
個人的に大好きなので笑
    • good
    • 0

 コードギアス


 K
 涼宮ハルヒの憂鬱
 true tears
 とらドラ!
 けいおん!
 
 ジャンルがバラバラですが、このなかのどれか一つくらいは質問者さんの琴線に触れる作品があると思います。
    • good
    • 0

異世界の聖機師物語が面白いですよ。


ラブコメが好きなら、お勧めです。
    • good
    • 0

新世紀エヴァンゲリオン


俺の妹がこんなに可愛いわけがない
無限のリヴァイアス
ガンダム00
バクマン

かなり個人的主観ですがオススメベスト5です(*^^*)
    • good
    • 0

ヒカルの碁です。

引き込まれますよ!
    • good
    • 0

好きなアニメ順に記載します。


プラネテス
シュタインズゲート
楽しいムーミン一家
攻殻機動隊 s.a.c
    • good
    • 0

深夜アニメではありませんが…



宇宙兄弟
人間ドラマが素晴らしいです。登場人物それぞれの個性が絡み合い豊かなストーリーを作っています。派手ではないですが、見終わるといつも「見て良かったー」という気持ちになります。音楽もとても良いです。
    • good
    • 0

・マギ


 漫画で有名なやつです。
 毎週日曜の夕方五時からやってます。

・FAIRY TAIL Best
 再放送しているものですが、
 面白いですよ。長かったので、三年ぐらいは
 放送していました。
 毎週木曜

・テニスの王子様

・RDG

・エリアの騎士(アニメでしたっけ?)
以上です。アニメ制限が厳しいのでこれぐらいですが…
    • good
    • 0

■東京レイヴンズ


現在放映中です。

以下は他の回答者さんと被るのですが…

■サイコパス
■銀魂
■コードギアス
■進撃の巨人
■ブレイクブレイド
■パンドラハーツ
■Fate/zero

等でしょうか。

■革命機ヴァルヴレイヴ
現在2クール目が放映中ですが、2クール目の展開は好きなので一応推奨させて頂きます。
    • good
    • 1

ひぐらしのなく頃に


 最後まで見れば感動的ですが、グロテスクな表現やホラー系が苦手な方はご注意ください。
さよなら絶望先生
 ブラックジョーク多めですが、スピード感と不思議な世界観が面白いです。
あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。
 感動の号泣ものです。
氷菓
 米澤穂信さんの原作も面白いです。
つり球
 独特な世界観と作画ですが、気軽に見られます。
天元突破グレンラガン
 熱いです。とにかく熱い、一応ロボットものです。
ヘタリア
 1話5分でさくっと見られて、世界史の勉強にもなりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!