【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

メインストーリークリアしました(2周目)
とりあえずルートABCすべてのクリアデータを作りました。

この分岐後なのですが、特別なことは起きますか?
例えばルートAしか発生しないミッションやもらえないアイテムなど。

各ルートを数分やって起こったことといえば死んだ人間に関するメールや電話が数件、取り分の話ぐらいです。
Cはオフロードバイクを1台…要らねー

特有のミッションが発生せず、単に死んだ人間の不動産屋ミッションなどの所有物が消滅するだけならルートCのデータを残して他を消すつもりです。

A 回答 (1件)

質問者さまの言うとおり、ルートC以外のデータで特に発生するイベント等はございません。


AとBはセーブすることなく、結末だければいいや、レベルのルートですww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2013/12/26 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!