dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度、友人同士の飲み会でクリスマスプレゼントの
交換をやろうという事になりました。

ただし、プレゼントの条件は300円。

さすがに何を用意したら良いか迷っています。
皆様の意見を拝借したく思います。


【メンバー】
付き合いの長い、仕事は関係無いプライベートな友人。
平均年齢33歳くらい。冗談もそれなりに通じます。
面白い下ネタなら女性も笑ってくれる雰囲気。

【条件】
・予算300円
・ウケが狙えるモノ

※女子でも笑えるなら、下ネタ商品でも大丈夫
 避妊具は誰でも思い付きそうなのでNGでお願いします

A 回答 (7件)

家庭用洗濯洗剤



やったことがあります。

但し外側のパッケージだけで、
中を開けると、
東京ディズニーランド限定の商品が。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/11 23:53

※ワゴンセールの激安の靴下。



一度バラして、片方を丸めて、もう一方の中に入れる。
当日、中から出して、靴下が一足そろうまでが楽しみ。

Mr.ビーンがやってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/11 23:53

ペーパーヨーヨー



調べたら「あ,これか!」ってわかりますよ

けっこう楽しみました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/11 23:53

「メッシュスクイシーボール」はどうでしょうか。



http://item.rakuten.co.jp/volxu/meshball-/
ゴム製のボールが網の中に入っているんですが、握ると網目からボールがはみ出てくる・・・単にそれだけのものですが、出方が異様でいかにもアメリカ玩具という感じがします。

面白いんですが、調子に乗ってムニュムニュやっていると突然破れて大変なことになります。
昔あったスライムのような中味が飛び出してきます。

値段はちょっとオーバーしてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/11 23:53

 3足千円程度の靴下を。


「来年のイヴにサンタさんがなにかいれてくれればいいね」って。
 王道ですが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/11 23:53

贅沢銀行券100万円札のメモ帳。

「安くて笑えるクリスマスプレゼント」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/11 23:52

夫からもらったクリスマスプレゼント。



子供へ、、、
パーティー用コーン型の紙の帽子
子供が大好きなアニメのDVD2巻

私へ、、、
パーティー用コーン型の紙の帽子
鼻つきメガネ(100均)

その日、私は、ずっと、くいだおれ人形でした。。。
実話です。


ちょっとマニアックな雑貨屋さんに、手榴弾のおもちゃが売ってありました。
がちゃぽんでも面白いグッズがありますよ。(^^)
100均でもっ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/11 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!