アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ついつい いつも入ってしまう下着屋さんはなんと言う店ですか?
だいたい下着がメインだとは思いますが、お店的にも かわいかったり、居心地がよかったり目につく理由があるとは思いますので、お気に入りの店を教えてください。

A 回答 (6件)

イマージュでしょうか…。

かわいい下着が置いてあって値段も良心的なので。

わりとサイズも置いてありますAMO-Sなんとかっていう店も結構行きます。やっぱりサイズがそこそこあるので。

かわいいより、サイズがあるかの方が問題です。
ヨーカドーとかジャスコとかの中も色々なメーカーのを取り揃えてあるし、利用しています。

店員がゴチャゴチャうるさくないというのがポイントです。なので、店員がうるさくない量販店は結構好きです。
そういう意味では通販も好きですよ。

1番のポイントは、、、買いたい時に近くにあった店。
全然参考にならないですね^^ヾすみません。
    • good
    • 0

私はサイズの問題があるので、


上野ABAB地下か、
新宿伊勢丹下着売り場、
もしくは白鳩でネット購入です。
    • good
    • 1

AMO’S STYLEや白鳩がオススメです。


かわいいですよ^^

http://www.amostyle.com/
http://www.rakuten.co.jp/shirohato/index.html

参考URL:http://www.wakudoki.ne.jp/main/index.asp
    • good
    • 0

AMO’STYLEでよく買い物していますよ。


大きいカップサイズ用もかわいいのがたくさんあって、
ショーツ換えが可能だったり、セット売りだけじゃなくて
単品売りの商品が結構揃ってます。
あとストラップの種類も多くて、お気に入りです。
    • good
    • 0

京都の藤井大丸のsubitoというワコールから出てるブランドが好きです。


最近の下着は殆どそこで買ってます。
都内にもあるみたいです。
ちょっと値段はお高め(私的に)かなとか思ってるけど、
着てて気持ちいいし、縫製とかも上等なんです。
デザインも可愛いし。店員さんの感じがすごく良かったのもあるかも。
初めて行ったのが、PJの後だったんですけど、帰って並べて見て余計感激しました!(笑)
あとは百貨店に行ったりして、気が向いたときに買っちゃいます。

参考URL:http://www.subito.jp/
    • good
    • 0

私はPJが好きです。

お店もすごくかわいいので、見に行くだけでも楽しくなります。
あと、Subitoも好きです。原宿にあった頃はよく行ってました。六本木ヒルズに入ってからは雰囲気が変わったので、あまり行かなくなりましたが、お気に入りです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!