アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天ツールバーの履歴の消し方がわかりません。
検索した回答に▼をクリックすれば「検索履歴を削除」が出てくるとありましたが、
クリックしても楽天市場、楽天トラベルなどの楽天のサービス名がいろいろ出てくるだけで、
それらしきものはありません。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

No.1です。



補足です。

楽天ログイン後、

「購入履歴」や「閲覧履歴」を表示させるページに行くと

そのページ上部に

「ページ閲覧履歴」

があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

重ねての回答ありがとうございました。

設定は履歴を表示させないようになっていました。
他に原因があるのかなと思い、インストールし直しました。

新しいツールバーは左の「楽天」の文字が〇にRになっていました。

検索窓の右にそれまでの検索一覧を表示させるためにクリックするのがあり
そのなかの一番下にgogleと同じように「履歴をクリア」がありました。
これで簡単に履歴削除できます。

お礼日時:2013/12/01 04:48

楽天にログイン後、ページ閲覧履歴を表示



ページ閲覧履歴の画面左の方にある「閲覧履歴を使わない」

をクリック。


これで消えませんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2013/12/01 04:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!