プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、PRADAの長財布を使っているのですが、使い分け用にカードケースを買おうか考えています。
最近、ケイト・スペードのアイテムが気に入ったので、何か1つアイテムが欲しいと思っています。

私自身はブランドを揃えてないと嫌!という気持ちはあまりないのですが、財布とカードケースのブランドがバラバラなのはダサいですか?
カードケースは雑貨屋さんとかで買ったほうがいいでしょうか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

揃えるべきとは思いません。


あまりに全部同じブランドにしている方が何となくダサイ気がします。

気に入ったものを買った方が後で後悔しないと思いますよ~
ケイト・スペードのものポップでいいですよね。いつもお店の前を通るたびにウキウキします。
http://www.katespade.jp/products/detail.php?prod …
こんな感じですか?色も可愛いですね。

もちろん雑貨屋さんのものもかわいいと思いますが。
    • good
    • 2

ブランドなどは関係ないと思います。


自分が一番気に入ったものを買うのが一番だと思います
    • good
    • 2

ブランドが揃っていなくても気に入って使っているなら別々でいいのではないでしょうか。


なぜかというと、ブランドが違えど良質なものはたくさんあるので、こだわる必要がないと思うからです。
    • good
    • 1

財布とカードケースが別々なのは全然ださくないと思いますよ。

中には同じブランドの方がかっこよいと思う方もいると思いますが、別々のブランドの人も多いですし、違和感も感じたことがありません。
    • good
    • 0

別に揃える必要ないと思いますよ、ださくもおもいません

    • good
    • 1

全然ダサくありあせんよ。

種類が違ったものでも気に入ったものを使えばいいのです。私も今の財布を気に入ってかれこれ10年以上使っています。気に入ったらいつまでも大切に使えるものです。
    • good
    • 0

バラバラでも良いと思います。


カードケースの購入場所は雑貨屋さんでなくても良いと思います。
    • good
    • 0

別にダサくないです。

    • good
    • 0

別にダサいと思いませんよ。

むしろそんな事を気にしている方がださい気がします。
    • good
    • 0

私は、こだわらないに1票。



2品なら、同じでもいいですが、
あれもこれも同じブランド、ってなってくると
おしゃれができない人だと思ってしまいます。

ブランドに負けない、使いこなしてこそ、おしゃれ。

私は、ヴィトンの黒い財布(ぱっと見てヴィトンとしれないところがおしゃれと思っています)、
名刺ケースは、カルティエの黒。見た目で良いものってわかる感じのものを使っています。

だから、カードケースもデザインと値段で決めますね。
ブランドにはこだわりません。
ただ、対外的にブランドの中でどれかってくらいでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!