プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏から「好き」と言われると、ちょっと大げさですがその信じがたい事実による不信感がわき、そこから嫌悪感でいっぱいになります。
こういうような、自分のことが好きじゃない人のほうがいいと思ってしまう原因は何だと思われますか?

愛情表現を控えてもらい、優しくするのをやめてもらうことで対処しようと思っていますが、他にもアドバイスがあればぜひお願いします。

A 回答 (2件)

あなた自身が自分のことが好きじゃないから、ですかね。




それか彼のことが好きじゃないから。

私は好きじゃない相手に、愛情表現されると気持ち悪く感じるので。
    • good
    • 0

私の経験でいわせてもらいますと、きたないおっさんに札束で頬を叩かれた時かな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!