プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本の女ってバカですよね?すぐにマスコミとかに騙されるし、知識もないし、わがままです。
中高生は貞操観念がまったくないし、社会人になっても自主性がないし、主婦になったら夫の金を自分のものだと思って使う。良く知りもしない外国にあこがれて日本はダメだといいやがるばかですよね?
どうやったらまともになると思いますか?

A 回答 (10件)

主体性を発揮する事を憚られる世相なので、同じような人間が量産される。


そこに質の悪いマスコミが自分の良いように世の中を腐らせ、企業のお零れを貰っている。
別に貞操観念がどうとかは別に気にしませんが、性病対策等、性生活に対して放任にされているように感じます。
とは言えネットでこういう議論をし合えるだけ、日本はまだ恵まれていると思います。
    • good
    • 8

こんばんは。


基本ナンパで引っかかる女性は馬鹿だからですね
でもそんな馬鹿をあなたは求めているわけだ。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8365565.html
この時点でどっちもどっちだと思うけどどうだろうか。

そのバカがどの程度なのかわからないけれど
馬鹿なのはお互い様だと思う
どっちの方が上とかないよ
    • good
    • 1

「我が国の女性」と、一括りにするから話がややっこしくなるわけで、、、


トップには安部総理を操るファーストレディーから参衆議員妻、
公職や高給職等に就いているご婦人方、或いはご本人がその職に
就いておられる方々は、なかなか強かですよ。

男性社会でも同じように、上記のような女性は極一部で良いんです。
目立って沢山いると、男性は寄り付きにくいでしょ!
社会全体にしろ、個人(夫婦)にしろ、風俗の果てまで、男性に
寄生している方が循環するんです。

それと、質問者様がどの辺のレベルの方か存じ上げませんが、
学生時代の勉強と社会生活は別物で、高学歴の女性でも政治や
経営、法律に疎い方が扱い易いんです。
いろんな政策を片っ端から知ろうものなら、とっくの昔に国は大赤字
です。 見せ掛けだけの、育児手当ぐらいで喜んで貰っていた方が
我々男性社会人は、極端な税金のアップが無い分助かります。

貴方の女性批判が、感心に変わった時は、社会は貴方を必要と
しないレベルにあるでしょう。
お互いに気を付けましょうね(苦笑)
    • good
    • 5

多分貴方がそのようなバカな女性としか交際したことがないか、或いは実際に女性と交際したことがないかのどちらかだと思います。



幸か不幸か小生の周囲には、(家内も含めて)自分がバカに思える女性ばかりです。(涙)
    • good
    • 2

男はもっとバカです。

    • good
    • 16

そういう人は、どこの国にもいますよ。

日本に限ったことではありません。そして人間をグループ分けして、そのグループ全体を否定する人も、どこの国にもいます。
    • good
    • 3

まあ、そうですね。



日本の世相がそうさせているのでしょうね。
簡単にいえば、明治、大正時代の母親は娘に女としての嗜みなど厳しい躾をしました。ですから貞操観念がない女性は少なかったですね。
しかし、今の母親は娘に貞操観念などを教えることは少なくなっていますね。
私は数年前に問題となった女子中学生の援助交際という売春に驚きました。
洋服を買うために売春ををする女子中学生がなんと多かったことか。
もちろん全員ではありませんが。

そういった意味では日本は相当に壊れていますね。
    • good
    • 8

整形美人のどこかの国より良いと思いますけど。



あ、知識もなく、わがままで自主性もなく、主婦になればブランド品購入や海外留学で家庭が崩壊している国が日本の近くにあるようです。その某国よりは日本の女性のほうが節操がありますよ。
    • good
    • 2

バカではありません。

バカな振りしているのが大多数です。

まともな男が増えれば、まともな女も増えると思います。
頭悪くないくせにバカな振りしている女性が多いのも、そういう女性を好きな男性がいるからです。
賢くない男性は、自分より賢い女性を選びたがらない傾向があります。
男のレベルが下がれば女のレベルが下がる。
女のレベルが下がれば、男は無理してレベルを上げる必要ない、という悪循環。
こんな時勢ですから仕方ないのかもしれませんね。
    • good
    • 12

私も同感する部分があります。

が、男女問わずでは無いですか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A