プロが教えるわが家の防犯対策術!

群馬に住んでいるのですが、結婚予定です。彼と歳が離れているので、不安なことも多くありアドバイスが欲しいのです。近くに良く当たる占い師さんはいるでしょうか。東京あたりまでなら出かけられますので教えてください。

A 回答 (5件)

錯覚ですから、そのような人は、この世にはいません。

• 0

こんばんわ。

結婚予定ということで、おめでとうございます♪
新しい生活,新しい環境に飛び込むのは勇気がいりますし、不安ですよね・・

残念ながら私は関西在住なのでそちらの方は知らないのですが、メールや電話で占ってもらえる人を知っていますので、よかったらどうぞ。

OYONEさんという、関西のおばちゃん風占い師(男)です。(どんなんやねん!って突っ込まれても、そんなんなんです)
一部(たぶん)では大変有名な方で独特の語り口調が特徴です。

ただ、未来の出来事を「当てる」能力に優れているだけの人ではなく、本当の幸せになって欲しいとその人にとって必要であれば本気で叱り付ける人です。
私などは、定期的にしゃべりに行くので(笑)たまに「今日は占う日じゃないわ!○月○日に運気変わるからそれからまた来て」と追い返されます。

占いの方法は基本はタロットで。そして霊感を少しお持ちのようでカードを見る前に結果をしゃべりだす事もしばしばです。

では、OYONEさんに限らずよい方にめぐり合えますように。

参考URL:http://www.jemkiss.com/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今度ぜひのぞいてみようと思います。

よく当たる占い師、ですか...

きっと、まず最初にぱっとあなたの身となりをみて、非常に抽象的にあなたの現状を質問して、「あ、当たりです、すご~い!」という回答を導き出す人でしょう。

占い師をパフォーマンスと割り切って安心感を植えてもらうだけか、そうでなければその占い師の過去に同じような相談を受けた事例を距離をおいて客観的に参考にするとかという以外は、積極的に頼るのはどうかと思いますが。

彼らはプレゼンテーションスキルで飯を食っていると考えてください。決して何らかの神秘的な啓示を得られるとか神の導きがあるとか信じない事です。本当にそんな能力があれば、占い師なんて人によって胡散臭いと思われるような商売をせず、こっそり他のビジネスに能力を活かして成功しようとするはずだと思いませんか?

ご両親とか人生経験豊かそうな知人に助言を得る方が、当事者の状況も判るし親身に答えてくれると思いますがどうでしょう。

少なくともショービジネスに自分の人生の判断をゆだねるような危険なマネは避けましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。確かにそのとおりですよね。私も普段は割と現実的なほうで占いは見てもすぐに忘れてしまうほうなんです。我に返りました。

よく当たるって出逢ったことが無いですが、知人が佐野の千手観音(群馬じゃないですね)で旦那との離婚の相談に行ったときに、「南の方角に引越しをすればすんなり上手く行くでしょう」って言われて、家族で南の方角に引越しをしたら、それまでは、奥さんの家の財産をもらわない限り離婚しない!!って言ってた方がすんなり離婚に応じてくれたそうです。

絶対お金を(資産を分けてもらうまで)取らない限り別れない!!って言ってたので皆ビックリしたそうです。
 でも、色々自分も行ったりしますが、雑誌で扱われてかなり大きく載った霊感占いに言ったのですが、当たってたりもありますが、平然と(まるで見えるかのような演技をして)思いっきり嘘ついてましたね~・・・・。(笑)
 中々出会えるもんじゃないと思いますよ。そんな人。
ちょっとした感がある人は沢山いるかもしれないけど、それを大きくしている方が大半だと思います。
ちょっとは分るけど、分からない事も(のが多い?)もある。って感じだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

佐野でしたらそんなに遠くないですね。
ご丁寧に教えてくださってありがとうございます。

はじめまして^^私は直接鑑定してももらいましたが、丁寧なアドバイス頂けました。

遠方の方はメールで対応してて、最近復活されたようなので無料鑑定でお試しになってみたらいかがでしょう?以前は私も他のサイトで評判を聞いて依頼しました(^^;

参考URL:http://www.tosp.co.jp/i.asp?i=hyakata
    • 0