電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブログ村、ブログランキングなど日本人が書いたブログが
集合しているサイトはあるのですが、同じようにアメリカ、中国(世界各国)
などにも同じようなサイトはあるのでしょうか?

見たいのは中国人が中国語で書いた生の文章や
イギリス人が書いた生のブログ、インド人が書いた生のブログ・・・・
など。いろんな国の人が現地の言葉で書いた文章が見たいのです。

ご存知の方、教えて頂ければと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

アメリカでしたら、かなりローカル(ローカルだけに米国人以外が投稿する可能性が少ない)になりますが、


こちらでアメリカコロラド州デンバーの地元の新聞社が提供しているブログスポットです。
http://blogs.denverpost.com/

ここは世界中の人が集まっていると思います。
http://my.opera.com/community/blogs/
いちいちユーザープロフィールを見ないと、どこの国の人が書いたものか分かりませんが。

中途半端な回答で申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなりました!
そして、大変、大変参考になります!!!

ご回答、まことにありがとうございました。

お礼日時:2013/12/09 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!