プロが教えるわが家の防犯対策術!

知り合いのウォークマンから、自分のxアプリへ曲を入れたのですが曲名が間違っていました。
プロパティで曲名を正してから、自分のウォークマンへ転送したのですが、ウォークマンで表示された曲名は正す前の間違った名前でした。

なにか方法はあるのでしょうか?
回答おねがいします

A 回答 (4件)

「X-アプリ」上で「X-アプリのライブラリに表示されている曲名を右クリック→左クリック」で出る「名前の変更」で入力して「Enterキーで確定させて名前を正しいものに変えて転送」しても駄目なら「お手上げ」だね・・・。

    • good
    • 3

「別売りの『KPD-NWU10』」という物を買って、繋げて「中の曲のタイトルとかを編集」出来るけど、「SシリーズとEシリーズにしか対応していない」ので、「Fシリーズとか」だったらダメだね・・・。

    • good
    • 1

X-アプリで該当の楽曲のプロパティの曲名を変更することでOK。


後はPCからウォークマンへ転送するだけ。
MediaGoでも構いませんが、OSバージョンアップを行うとMediaGoが起動しないことがあるので要注意!
    • good
    • 2

はじめまして



xアプリの代わりにMedia Goを使ってみてはどうでしょうか、

参考URL:http://www.sony.jp/walkman/software/mediago/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!