プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つい先日Logicool製のヘッドセット G430を購入しSkypeで使用しているのですが、どうもこちらで話す声が安定しません。
声が大きくなったり、小さくなったり、更には認識されなかったり等・・・
これは初期不良なのでしょうか? それとも設定でなにかしらミスがあったのでしょうか?
似たような経験の方、教えて下さい よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>Logicool製のヘッドセット G430を購入しSkypeで使用

なら使ってる装置はヘッドセット以外にもあるでしょ?
どういう環境か示さないと何とも答えようがないのですが。

スカイプでは音量調整を自動的に行う機能があって勝手に音量が変わるとかどうとかいうハナシを
ずいぶん前に聞いた気がするのでそういうことかも知れませんがね

この回答への補足

>Logicool製のヘッドセット G430を購入しSkypeで使用
なら使ってる装置はヘッドセット以外にもあるでしょ?
どういう環境か示さないと何とも答えようがないのですが。

環境ですが、G430を付属のコネクターでUSB接続。USBスピーカー。USBマウス、USBキーボードです。それ以外は接続していません。
Skypeは最新版で、OSはWindows8.1です。また、G430のソフトウェアとして、Logicoolゲームソフトウェアも入れています。

• 0