アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔両思いだった(付き合ってはいないけどお互いわかっていた)女性から好意的な態度を取られたらどう思いますか?ちなみに最後に話してから二、三年経っています。

私はこの間昔両思いだった人をtwitterで偶然発見しました。「フォローしていい?」と聞くと「全然OK!」とのことでした。その約一週間後に「○○って彼女いるの?」と聞いたところ「非リアだよ笑」と返ってきて「そっかぁ。○○モテるから彼女いるのかと思ってた^^;」と言ったところ返信が着ませんでした。私の返信に気がついたのが多分私が返信してから4、5時間後です。男性はメールがきてから時間が経っていると面倒くさくて返さない人もいると聞きます。彼は私に気がないのでしょうか。それともただ単に」面倒なだけだったのでしょうか。

こういう場合男の人はこちらをどう思っているのですか??ちなみに彼は誠実な人です。メールはあまり好きそうではありません。(そこまで嫌いそうでもないですが)

回答お願いしますm(_)m

A 回答 (1件)

私は女性なのですが、私も適当なところでメールのやりとりって切り上げますね。

相手から疑問文がない時とか。じゃないと、いつまでもダラダラ続くので。

昔両想いだったという「昔」ってのが、どれほど昔なのか分かりませんが、今も同じ気持ちでいるわけではないでしょうね。彼には彼の時間の流れがあったでしょうし。最後に話したのが2~3年前とのことですが、もしその時点でラブラブだったならそもそも疎遠にならないでしょうから、両想いだったのはもっと昔でしょ?
あなたは当時の記憶がよみがえって、気持ちの上でも何かしら期待してるのかもしれないけど、相手にとってはすでに、「すっかり過去のこと」かもしれませんよ。

まあ、これでちゃんと再会したら(直接会う事ができたら)、また何か始まるかもしれないし、始まらないかもしれません。それはまだ誰にも分かりません。
    • 1